趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

生活

Google AdSense(グーグルアドセンス)の支払いが遅い!振り込まれない!

毎月決まった日に振り込まれるのに2018年11月はどうして支払いが遅いの?

Google Adsense(グーグルアドセンス)の10月分の支払いがされない人が多いようですね。

毎月通常は21日~26日までに振り込まれ土日を挟まない限り、22日辺りに振り込まれるのですが10月分の11月に支払われるはずの収益が11月27日時点でも振り込まれていません。

AdSense ヘルプフォーラム

AdSense側から遅延についての投稿紹介

ネットでは様々な憶測が飛び交っていますが、AdSenseヘルプフォーラムで「10月の収益支払いに遅延つきまして」で支払いが保留状態についての説明がされています。

[重要] 10 月の収益支払いに遅延つきまして

その他のAdSense ヘルプフォーラムの投稿をご紹介

ヘルプフォーラムのトピックス一覧」から以下投稿を抜粋してみました。

Google Adsense(グーグルアドセンス)の支払いが遅い!振込されない!まとめ

いかがでしたでしょうか?
AdSense側ももちろん認識しており、なんらかのトラブルが起きているようですね。AdSenseの収入が大きく入る人にとっては痛手となるかもしれませんが何とか乗り切りましょう。

私も当ブログでのアドセンス収入をかなりあてにしているので、22日に振り込まれないで正直焦っています。

今回のAdSenseの支払い遅延早く解決して欲しいものです。
いつ振り込まれるか11月27日時点では不明ですが、11月30日までには振込処理してほしいですね。

関連記事

-生活

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.