意外に楽天が最安値の時もある!

パタゴニア福袋2019年「中身ネタバレ」 予約や価格・入手方法!ネット予約はできるの?

パタゴニア福袋2019年「中身ネタバレ」 予約や価格・入手方法!ネット予約はできるの?2019年パタゴニア福袋売ってたら欲しいですよね



パタゴニアのダウンやその他の衣類やギアなどあり、値段はちょっと高いですがどれも着心地が良くて機能的。
作りもしっかりしているから長く愛用できますよね。ダウンなんか軽いのに暖かくて感動してしまうほどです。

そんな良い商品ばかり販売しているパタゴニアですが、パタゴニアの福袋って売ってるの?と思う人もいると思います。パタゴニアの福袋はしっかり毎年発売されているんです。

パタゴニア福袋2019年の中身ネタバレなど2018年福袋をもとにご紹介していきます。

パタゴニア福袋2019年の予約や発売日・購入方法は?

福袋は今のところ公式店舗での販売はほとんど行ってません!

PATAGONIA公式店舗の一部では販売を行っているようです。
それは「千葉にあるパタゴニアサーフ店」です。
日ごろ店舗をよく利用してくれる人に買いやすくするために、事前告知一切なしで販売しているようです。
とはいっても、知る人ぞ知る公式の福袋なので、朝早くから並ばないと買えないようです。

数量も限定50~100個程度の販売です。

パタゴニアは、アウトレット品をはじめパタゴニア製品のセールを年末や年始などで行われ、40~50%OFFとお得な価格で購入できるので、その時を狙ってみるとよいかもしれませんね。

ネットの方でもウェブアウトレットでお安くアウトレット品が購入できます。

公式サイトでネット予約できるの?

パタゴニア公式サイトでは福袋の販売はほとんど行ってません。
よってネット予約または購入できません

パタゴニア福袋2019年の購入やネットでの入手方法

パタゴニアを扱うショップで福袋を販売している!

一般の店舗で購入する場合

パタゴニア公式サイトではありませんが、パタゴニアの製品はパタゴニアを仕入れ販売できる公認ショップが多くあります。

大手アウトドアショップや各種ネットショップなどで、独自にパタゴニア福袋が予約販売しています。
パタゴニアの福袋はどこも人気ですぐに売り切れていしまうほどです。

ネットショップで予約や購入する場合

数多くあるネットショップの中で、
一番高確率で福袋を入手しやすいのが楽天市場なんです。

>パタゴニア福袋2019年の予約購入はこちら【楽天】
パタゴニアの福袋が各ショップで販売する

>福袋や楽天市場でかなり安く購入する方法
楽天で欲しい商品がほとんどポイントで買えてしまうんです

パタゴニア福袋2018年「中身ネタバレ」

どの福袋を買っても当たりのような内容でお得!

パタゴニアの製品なら、福袋でどんな商品が当たってもサイズさえ合っていれば、違和感なく着こなしたり使用することができるので安心して買えますよね。

パタゴニア福袋には購入金額の2~3倍入ってます。
2万円の福袋なら4万円前後から入ってることになりますね。

3万円の福袋でも安い気がしちゃいます。
パタゴニアの正規店で薄手のダウンを買っても3万円くらいしますから、3万円の福袋を買えば6万円以上入ってると考えればお得感いっぱいですよね。

袋を開けるの楽しみでワクワクしますね。

シャツやパーカー、パンツも1点1万円以上しますから、意外に高いんですよね!
普段なかなか買えないから、このチャンスに手に入れるとよいですね。

パタゴニアの福袋は人気があり、入手するのがちょっと大変かもしれませんが、予約や販売をねっとで事前にチェックしてなんとしても手に入れたいですね!

2019年のパタゴニアの福袋今から楽しみにしましょう!

厳選人気記事一覧