趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ「ファミリーコンサート」スケジュールとチケット入手方法

全国12都市で公演されるコンサートのスケジュールをご紹介!

NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』ファミリーコンサートの公演スケジュールや開催場所、会場が発表されました。

毎日テレビで親しんでいる出演者やキャラクターたちが全国をまわって、おにいさんおねえさん達を生でみることができるファミリーコンサートの公演は毎回大人気でチケットもなかなか手に入りづらくて有名ですよね!

おとうさんやおかあさんも子どもの時にコンサートに行きたいと思ったことがあると思います。だけど行けずに大人になってしまい、せめて自分の子どもたちがコンサートへ行きたがっているなら、絶対に連れて行ってあげたいですよね。

全国12都市で公演されるコンサートは、会場が地方都市なのでお近くに住んでいるお子さんたちは、あこがれのお兄さんお姉さんたちが自分の街へくるんだから、連れて行ってあげたいですよね!

みなさんのお住まいの近くの会場はあるでしょうか? 

日時や会場、チケットの申し込みや入手方法、開始日などをチェックしてみてください!

おかあさんといっしょ「ファミリーコンサート」チケット購入方法と当選確率とは?

子どもなら一度は行ってみたいおかあさんといっしょファミリーコンサート! 「おかあさんといっしょ」は、小さなお子さま方から絶大な人気を誇るNHKのテレビ番組なのはご存知ですよね。 その「おかあさんといっ ...

続きを見る

おかあさんといっしょ「ファミリーコンサート」スケジュールとチケット入手方法

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて

初めておかあさんといっしょファミリーコンサートへ行こうとお思ってる方へ

チケットは申込み開始日から申込むことができ、抽選となっているため必ずしもチケットを手に入れられるとは限りません。

おかあさんといっしょファミリーコンサートはNHKチャリティーコンサートです。

注意事項など

チケットは有料となっており、チケットは公演当日に1歳以上のお子様も必要となってきますので、チケットの入手をしてください。

他の小さいお子さんへの優遇とは違い、子供のイベントなので1歳からチケットが必要となってくるという事でそう。

チケットの申し込みは、全公演WEB申込みのみで実施されます。

  • 各公演の模様は収録の上、後日放送の予定です。
  • 公演スケジュールや申込開始日は変更になる場合があります。
  • お申し込みは「おかあさんといっしょファミリーコンサート」専用の「チケット申し込みサイト」から申込ください。お申し込みの前に専用サイトでの会員登録(無料)が必要です。(NHKネットクラブで会員登録されている方も新規に会員登録が必要です)

関連記事

-おかあさんといっしょ

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.