お小遣いも少ない貧乏パパが子育てしながら商品レビューやアウトドア関連、FXなど投資でお小遣い稼ぐ方法をご紹介!

パパシャブログ

Amazon

Amazon「サイバーマンデーセール」でニンテンドースイッチを買うために準備すること

アマゾン今年最後の年末ビッグセールでニンテンドースイッチを狙え!

アマゾンの一大イベントがもう少しで始まりますね。
色々欲しいものはあると思いますが、ここはニンテンドースイッチを買う事に集中したいですね。

驚愕の78時間!「サイバーマンデーセール」

【開催期間】12月8日18時~12月11日23時59分

「サイバーマンデーセール」を開催し、約2,000万種類以上の商品を特別価格で提供する。

Amazon「サイバーマンデーセール」でスイッチを買うのに準備すること

ニンテンドースイッチを買うにはどうしたらいい?

このセールでニンテンドースイッチを買う方法は、やはり先にページへたどり着いてカートに入れ、購入完了しなければいけません。そのためにも以下のリンクから行くわけですが、事前にスタンバイすることが大切です。

開始日時は12月8日18時~なので、12月8日18時前にはスマホやPCの前に張り付きスタンバイすることが、購入確率を上げるための大切なことです。

それよりまず最初にするべきことは「Amazonプライム会員になる」ことで先行販売で購入できるので、

マイニンテンドーが12時から、販売開始されるようにスタンバイするようなものです。
このセールで買えなかったら、クリスマスプレゼントにはに間に合わないかもしれませんね。

サイバーマンデーページへ

サイバーマンデーページの画像に、ニンテンドースイッチも堂々と載ってますね。これは間違いなく販売されますね。実際のページではスイッチの画像のところが「ゲーム」や「ホビー」の入口だと思います。

Amazon「サイバーマンデーセール」でニンテンドースイッチを買うために準備すること

下の4つの商品は目玉商品でしょうか?
他にもまだまだあるでしょうが、スーパーマリオ オデッセイセットがでてますね。
これは間違いなく販売されますね。
発売してくれるだけでもうれしいのに、セールだから割引されて、定価より安いんじゃないでしょうか?これも見逃せないですね。

Amazon「サイバーマンデーセール」でニンテンドースイッチを買うために準備すること

サイバーマンデーページへ

ニンテンドースイッチ以外にもビッグセールに相応しいお得な商品が割引対象になると思います。
人気商品はタイムリーに商品は次々と売り切れになっていきますので焦ってしまいます。

商品の中には安く見えるけど、型遅れの製品なんかも販売しますので、商品知識のないあまりにも安いものは、疑いの目で見た方が無難です。

安いのかなと思ったら価格コムや買取、ヤフオクなんかでチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

Amazon「サイバーマンデーセール」でニンテンドースイッチを買うために準備することまとめ

Amazonをよく使う人は、絶対見逃さない方がいいと思います。
もちろんニンテンドースイッチが欲しい人は要チェックです。

アマゾンに限らず年末商戦に向けて、ニンテンドースイッチの在庫が多いような話もチラホラ聞くのですが信憑性はいかがなものか。

アマゾンに限らず、他社でもニンテンドースイッチを餌にセールするところもあると思いますので、ネットで情報収集してみるのも良いかもしれませんね。

欲しいものを探そう!

記事に掲載している商品や実際に購入して使っている商品が多いです。オススメのアイテムをたくさんご紹介しています!気に入ったものがあればチェックしてみてください。

ニンテンドースイッチが欲しい人

スイッチはどこも売り切れが続いてますが、この頃少しづつ入荷量が増えてきてるようです。Amazonでも予告なしにスイッチが定価で販売されることがあります。時々チェックしてみよう!

今すぐ欲しい人は定価以上なら買うことができます。

PRサイト

-Amazon

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.