趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ガジェット

iPad Air4の64GBを購入!何に使ったらいいの?



タブレットを買おうと思って、色々調べたらiPad Air4にたどり着いた。

価格コムの安値のショップで購入。
iPad Air 4世代の64GBモデルを59,800円で買った。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥69,080 (2022/01/23 14:28:31時点 Amazon調べ-詳細)

ちなみにボディカラーで価格が1000円前後違う。
どうせカバーを装着して使用するから、本体のボディカラーは何色でも関係ないということで、一番安いシルバーを購入。

サイズ(高さ×幅×厚さ47.6×178.5×6.1mm)

ケースをつける前に厚さを堪能。
厚さ6.1mmはすごい薄く感じる。

許されるならケースをつけないで使用したいけど、リセールを考えると怖くてできないよね。

ケースはAmazonで以下の物を購入。
ケースをつけてしまうと、シルバーでもピンクに見えてしまうのがすごい。

イラストはしないけど、Apple Pencilも買った。

iPad Air4を買ってみたけど、子どもの動画視聴にばかり使ってそれ以外の使い道がない。というのも画面が大きいから扱いづらい。片手で持てないし、キーボードのタップなど指の移動があるから凄く面倒。

ということで、iPad mini6を買ってみた。

iPad mini6の64GBを購入!ゼリースクロールがどうしたの?

iPad Air4の大きさに扱いづらさを感じていた時に、 ちょうどiPad mini6が発売された。 タイミングを見て買おうと思って 12月にようやく買うことができた。 iPad mini6の64GB ...

関連記事

-ガジェット

Copyright© パパシャブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.