子育てパパをやっている主夫のパパシャです。子育て、お得な生活情報、商品レビュー、アウトドアまで幅広いジャンルの記事を執筆中!

パパシャブログ

お得情報

高級家具を格安で入手するレンタル経由で購入する方法



ニトリやホームセンターの家具ばかりじゃなく、マンションや戸建て住宅を購入したら、このサービスはぜひ取り入れた方がいい!

豊かな気持ちで快適に過ごすには室内のインテリアって凄い大事です。
夫婦や奥さんのセンスで高級家具で室内をコーディネイトしませんか?

今まで高級家具と縁が無いと思っていた人も、ぜひこの機会に購入してもいいかもしれませんよ。マンションや家を購入したらずっと住んでいくわけですから、家具やインテリア用品は良いものを選びたい。
例えば合計200万円の家具を30年の月割りで考えたら月5,000円程度なんです。それで室内が豪華でリッチな気分になれるなら良いと思いませんか?

ここでは「高級家具を格安で入手するレンタル経由で購入する方法」をご紹介していきます。

高級家具を格安で手に入れたいならスタイリクス

家具インテリアSTYLICS(スタイリクス)

150ブランド7万点から選ぶことができるので、部屋丸ごと家具から照明、カーテンまで揃えることができます。

新品をレンタルして「買取」「返却」が選べるからお支払いがグッと安くなるので安心ですよね。

レンタル金利・手数料無料で、10万円分の家具も月額約3千円!欧米では当たり前の、質の良いアイテムが手軽に手に入る賢いシステムが日本でも!

20万円の家具を2年で購入する

クレジットカードで分割購入すると手数料がかかります。
以下は20万円の家具をレンタル後に買い取る計算式となっています。

20万円の家具を2年で購入例

初期費用6万円(商品代金30%)+6500円(商品代金)×24ヶ月
買取料金4万4千円申込金キャッシュバック6万円
購入金額=20万円

こうしてみると、最初に頭金6万円を払いますが、そこから毎月6,500円だけの支払いで済みます。
「買取料金4万4千円-申込金キャッシュバック6万円」がありますので、購入金額は20万円で済みお得に購入することができるんです。

関連記事

-お得情報

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.