お小遣いも少ない貧乏パパが子育てしながら商品レビューやアウトドア関連、FXなど投資でお小遣い稼ぐ方法をご紹介!

パパシャ



お得情報

コストコで年会費を払わずに利用する3つの方法

コストコって業務用向けの商品を中心に普通のスーパーよりも格安で商品を購入することができますよね。

コストコを利用するのに通常は年会費4,400円(税別)を払って利用します。
これが結構高いということでコストコに行くのためらっている人も多くいるみたいです。
コストコに行きたいけど年会費かかるなら、年会費分を商品買った方がお得でしょ?と思っている人もいたり、行こう行こうと思ってずっと先送りになっている人も多くいるかと思います。

でもそれが会員にならないでも利用できるとしたら、コストコへ行こうと思いませんか?実は会員にならなくてもコストコで買い物する方法が複数あるんです。

「コストコで年会費を払わずに利用する3つの方法」をご紹介していきます。
特にまだコストコに行ったことのない人は参考にしてみてください。

コストコで年会費を払わずに利用する3つの方法

会員にならずに入店する3つの方法

1.ワンデーパス付のプリペイドカードを購入

入手方法としてはコストコ内で売られえているプリペイドカードなので、会員の友人に買ってきてもらうとよいです。
お釣りは出ませんが5,000円分の買い物ができる。

その他の入手方法としては、ヤフオクやフリマアプリでも出品されているようです。

2.コストコ会員に同伴してもらう

会員1人につき、2名迄同伴が可能です。
18歳未満の子供は人数にカウントされないので、会員1人の人に親2人と子供2人を連れて行ってもらうことができるので良さそうです。
友だちやご近所なら共有も出来そうですよね(自己責任で)

3.1日特別ご招待券を利用する

入手方法は既存会員の人が時々もらえる場合があるので、そういったツテで出に入れる方法があります。
折り込みチラシにも「1日特別ご招待券」が付いている場合もあります。どうして欲しい場合は、ヤフオクやフリマアプリで販売しています。その場合は300円~500円前後の相場となっています。ここまでくると会員になってしまった方がいいような気もしますが、1日だけお試しで行ってみたいという人には良い方法かもしれません。

年会費の返還を利用する裏技

コストコの会員は入会して1年以内に退会すれば、年会費は全額返金されます。ただし退会後は1年間再入会できないうえに、年会費の節約だけを目的に入退会を繰り返した場合、永続的に入会ができなくなる場合があります。

あくまで1度だけ使える裏技だと思ってください。

コストコに1年に1回しか行かないなら年会費はもったいないですが、1ヶ月に1~2回行く程度でも年会費の4,400円(税別)ってそんな高くないですし、買い物で十分に元が取れる気分になれますので、行ってみて満足なら年会費をしっかり払って利用することをオススメします。

逆にコストコのサービスに正直不満を感じたなら解約してもいい思います。

PRサイト

-お得情報

Copyright© パパシャ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.