ヨドバシカメラWeb福袋2019年「抽選結果」確認方法と当選者報告

ヨドバシカメラWeb福袋2019年「抽選結果」確認方法と当選者報告当選倍率が高くて当たる気はしないけど結果だけはチェックしよう!



12月10日から抽選結果が発表されました。
ヨドバシの福袋はお得だから、申し込んだ誰もが当たることを願い、結果を楽しみに待っていたことは間違いないですね。

私も3つ申し込んだので、今回の発表は当選する期待は薄かったのですが一応楽しみにしていました。

抽選結果を確認してみたので、ご紹介していきたいと思います。

ヨドバシカメラWeb福袋2019年の当選確率は?「抽選申し込み」をした結果

ヨドバシドットコム福袋の抽選結果をご紹介

最終倍率のとんでもない倍率をみると当たる気がしない!

今回は以下3つの夢を申し込んでみました。

  • SIMフリースマートフォンの夢
  • 女児玩具の夢
  • トミカプラレールの夢

申し込み開始2日目で既に「25倍」「129倍」「262倍」と順になっています。
トミカプラレールの夢なんて途中経過で262倍になっており、最終倍率じゃないけど既に当たる気がしない。
最終倍率は一体何倍になっていたんだろうと考えると、期待より絶望しか感じられないですよね。

抽選結果を確認する方法

ヨドバシ・ドット・コムへログインしてから確認することができます。

以下のリンクからヨドバシ・ドット・コムで確認してみてください。

>2019年 夢のお年玉箱 抽選結果発表ページへ

「抽選結果を見る」をタップするだけで、抽選結果が確認できます。

すぐに確認することができるので、すぐに残念な気持ちになれました。
3つともハズレです。
私の2019年のヨドバシの福袋を買う夢は敗れました。

ヨドバシドットコム2019年福袋当選者

当選確率の低いヨドバシ福袋に当たる強運の持ち主たち

ハズレる人が大多数の中、当選する強運の持ち主も多数いるようです。ヨドバシの福袋には多くの転売屋たちも参加しているので、当選倍率が下がる要因でもありますよね。本当に欲しいと思う人以外の、ノイズのような人は申し込まないでほしいものです。

1500倍の当選倍率って恐ろしすぎる。
この確率を当てる運を持ってるなら他で使いたいですよね。たかだか3万円で強運を使ってしまうのはもったいない気もします。

サーフェスの福袋は8万円と高額!
大体の中身は予想できるけど、はっきりした情報はないのがちょっとだけ怖いですよね。
8万円の福袋を買えるなんてみんなお金持ちですよね。

既に持ってるものが当たたり買うなんてすごいですね。
2個あって困らないものならいいんですがね。

ヨドバシカメラWeb福袋2019年「抽選結果」確認方法と当選者報告まとめ

みなさんの抽選結果いかがでしたでしょうか?
当選した方には「おめでとうございます」と心から言いたいです。k

デジカメやタブレットなどの最終倍率が気になりますが、かなり低い確率だったはず。ハズレて相当悔しい人は1月1日の店舗購入へ望みをつなげるのかな?

店舗販売はWebより確率が高いので買える望みは高くなり期待したいところですね。

ヨドバシカメラもせっかくのお客を取りこぼしているようでもったいないですよね。もう少し当選者数を増やしても利益はあるんじゃないかと思ってしまいます。

今年外してしまった人は来年に北視しましょう!

毎年申し込んでいるんですが一度も当たったことが無いので、いい加減申し込むのも面倒になってきそうです。

2020年は当選者数を増やしてくれることを期待しましょう!

厳選人気記事一覧