意外に楽天が最安値の時もある!

初期投資せず儲かる仕事ランキングベスト3

不況でも楽に初期費用がかからず儲かる仕事ランキングベスト3今の時代だからこそ初期費用をかけずに儲かる仕事ができちゃうんです!



一般的な仕事をしていて満足している人っていますか?自分の希望で好きな仕事をしていたとしても満足とも限りませんよね。その不満の根底にはやはり給料面というお金の問題があるかと思います。

仕事や成果に見合った収入が無いと、モチベーションも下がりヤル気もなくなってきます。会社への不満は爆発です。そんな仕事へのやりがいなんて一切持てないですね。

世の中「使う側」と「使われる側」のどちらかにまわり、使う側に搾取され安い給料使われ続けます。
楽に入れる仕事ほど給料も安く儲からない仕事に分類されると思います。

飲食店、サービス業、営業、どの職業も労働の対価は見合わないものばかりで、どれだけ成果を上げて給料は驚くほど上がらなく、経営者だけが笑顔になりますね。

ちょっと視点を変えて物事を見ると、この世には儲かる仕事ってたくさんあります。しかし多くの人は、それを知らずにいて、多くの人はすぐに働ける「安い給料」の仕事を選択してしまうのです。

儲かる仕事=怪しいという固定概念があるんでしょうね。

リスクの代償が儲かることと思っているから、儲かる仕事は怪しい仕事か詐欺まがいなこととしか思えなくなるのかもしれません。

当ブログでは怪しい仕事のあっせんや投資話をしているわけではありません。

今の時代だから儲かることもあります。

毎朝同じ時間に起きて、同じ電車に乗って同じ顔ぶれ。
面倒な人間関係や明らかにおかしい客にも媚をうって自分にうそをつき続ける人生という我慢大会をしているより、まだまだ稼げる需要があり不況や不景気にも左右されない仕事しませんか?

そして「目覚まし時計の無い生活」を目指しましょう。



そんな今が儲かる仕事ランキングベスト3でご紹介いたします。

初期費用がかからず儲かる仕事ランキングベスト3

儲かる仕事のポイントとしては、雇われるのではなく自分自身で収入を生む。そしてランニングコストがほとんどかからない。長期的に稼ぎ続けることができるものをご紹介いたします。

1位:アフィリエイト

ネット収入の王道!今も入り込む余地は十分にある

「アフィリエイト」ってよく耳にしますよね。儲かる仕事で言えばやはり「アフィリエイト」を一番オススメできます。

アフィリエイトとはサイトやブログなどで商品を紹介して、売れたら数%のバックが入る仕組みとなっています。またGoogleの広告の表示やクリックに応じて収入の入る方式もあります。アフィリエイトは難しいと思ってる方もいますが、正しいやり方をすれば収入に結びついていきますので、やりながら覚えて行けばいいのです。

アフィリエイトが一番儲かる理由を3つご解説いたします。

ほとんどコストがかからない

通常、ビジネスっを始める時には資本金がかかってしまい、家賃や人件費などのコストがかかってしまいます。始めたる時はマイナススタートというわけです。

しかしアフィリエイトなら資本金と言われるほどの大きな金額はかかりません。サーバー代など数千円程度の小さな額程度しかかかりません。仕事(作業)内容は、ブログでの記事作成が主な仕事なので、オフィスが無くても自宅や出先で作業ができます。自分のペースで作業ができて自分は紹介する側なので在庫を持つ必要がありません。
コストがかからないことは儲かるための一番重要な要素です。飲食店で100万園売り上げても20~30%しか残りませんが、アフィリエイトなら利益は粗利95%以上という驚異的数字になるのです。知ってしまったら一般的な事がリスクにしか思えなくなってしまいます。

頑張った分だけ収入が増える

保険の営業を例にとってみましょう。毎日営業をかけ朝から夜遅くまで休日もお客のところへ出向き、毎月10件の契約を獲ったとします。

給料を増やすには、もっと契約をとるしかありませんが、一人でやっている事なので限度があります。仮に10件を頑張れば20件に出来たとしても、100件獲ることは不可能です。

でもアフィリエイトならあなた自身ではなく、あなたの書いた記事がネットを通じて読んだ人に営業してくれます。保険の営業なら自分が動かないと営業できませんが、一度書いた記事たちが24時間誰かの目に触れるように営業をかけてくれるのです。

あなたのやる気次第で、記事を増やせば、最初記事が5記事しかなく1件しか契約が取れなかったのに、50記事にすれば10件の契約を獲ることができる計算になります。

毎日コツコツ書いて言った記事が積み重なっていき、自分のブログも強化されていき検索にかかりやすくなりドンドン契約件数が増えていくのです。普通の仕事じゃ考えられないことですよね。でもこれがネットの力であり、これがネットでの普通なんです。

アフィリエイトは始めてすぐには収入になりませんが、コツコツを続けていくと大きな力になるんです。続けることが稼ぐ秘訣。

リスクがほぼない

アフィリエイトで稼げる人は一握りと思っている人が多いのですが、仮に稼げなくても金銭面で損をすることはありません。まぁブログを書くのに費やしていた時間が損する程度です。

通常ならコンビニや飲食店FC契約などに300万以上かかり、本部の言いなりになりいつでも切り捨てられる危険性も伴いながら、売り上げを搾取され続けるながら常にリスクがつきまとうビジネスです。

今の時代だからできるビジネスとして、やはりアフィリエイトは有効です。ノーリスクで大きなリターンが望めるのはアフィリエイト以外はないんじゃないでしょうか?

アフィリエイトを始めるならまずはアフィリエイトサービスに登録してからです。
アフィリエイトと言えばA8というくらい有名なアフィリエイトサービスです。

アフィリエイトならA8.net

2位:セールスコピーライター

難しいことはなくて意外に簡単に収入が得られるのが魅力!

モノを売るには、あなたが営業マンなら営業トークを磨く必要があります。

テレビショッピングなんていい例ですよね。観て聞いていると思わず欲しくなるような言葉や動きを駆使して商品を売り込んでいますよね。

それはインターネットで物を売るに時にも必要に共通のテクニックがあります。それがライティング(書く技術)なのです。

物が溢れている今の時代、商品力だけではなかなか売れないんです。

似たような商品があるなか、文章でものを売る技術が「セールスコピー」であり、この技術があれば、売り上げが上がらなくて苦しんでいるすべてのサイトに需要ができ、自分自身でネットでものを売ることができるようになります。




【プラチナライター】

事務所や店舗、人を雇う必要もなく、紙とペンがあれば仕事ができます。文章を書くだけでサラリーマンを超える収入を得ることができるようにもなります。

文章を書くのが苦手という人もいるかもしれませんが、「ネットでものを売る書き方」を知らないだけです。セールスコピーの書き方やコツ、ポイントさえわかれば才能なんか必要なく、誰でも売れる文章が書けるようになるんです。

セールスコピーライターの凄いメリット
  • 毎日決まった仕事をするより楽
  • ネットビジネスが増えるのと比例し需要拡大
  • 紙とペンだけで仕事ができ不況知らず
  • コストがかからず成果分だけ儲かる

10倍売れるWebコピーライティング

3位:ネットショップ運営

やはりコストのかからないインターネットを使ったビジネスが一番儲かる

店舗の場合

売上100万円に対し経費80万円で残り20万円

売上があっても売るための店舗や人件費などが必要になります。
要するに店舗を構えてしまうと、売上に対して経費もかかるので思ったほど儲からない仕事だといえます。

ネットショップの場合

売上100万円に対し経費10万円で残り90万円
ネットショップの規模や商材にもよりますが、売上100万程度なら一人でも十分可能です。

ネットショップなら、家賃や人件費もかからず、材料費10万とサーバー代が年間1万円程度しかかかりません。

商売を始めるため店舗を構えるには、数百万~数千万必要となり自己資金でできるなら最高ですが、通常は銀行融資をして様々なリスクを背負い開業しますが、ネットショップならお金がかからず作れ、借金をすることもありません。

売上のほとんどが自分の収入になるので、同じだけ売ってもネットショップの方が必然的に数倍儲かるということになります。

初期費用のかからないネットショップ「BASE」

楽天やyahooショッピングなど出店するなら様々な手続きや手間がかかり大変で、作成するにもそれなりの知識とテクニックが必要でした。しかし「BASE」という無料でネットショップを作れるサービスなら簡単3ステップでネットショップが作れてしまうんです。

  • まず無料登録をする
  • 数ある中から好きなサイトデザインを選択
  • 商品をスマホで撮って価格や説明文を入れて載せるだけ

無料ショップ開設なら【BASE】

知識・スキルの販売サイト「ココナラ」

ネットショップで売る物がない人は「ココナラ」がオススメです。

ココナラならあなた「スキル」や「アイデア」、「サービス」を販売することができます。
人生経験というスキルを販売したっていいんです。モノを売らないフリマがここにあります。必要な人は対価を払ってくれるシステムです。

【販売例】

  • タロット売らない
  • 似顔絵やイラスト
  • 電話で悩み相談

形の無いものが何でも売りモノになるんですからすごいですよね。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!