稼ぎ方

楽天ポイント投資でほったらかしで増える



楽天のポイント投資を2800ポイントが2,887ポイントに増えてました。

楽天ポイントが少し入るたびに100ポイント、200ポイントと追加していきました。
合計2,800ポイントを入れた時点で「87ポイント」増えてました。

運用益+4.1%」と投資にしてはそこそこ良いんじゃないでしょうか?

下がるときもありますがコロナショック下がり傾向なので、楽天のポイント投資をしておけば今なら上がる可能性の方が大きいわけです。

過去にそこそこポイントが入っていましたが、どうして楽天ポイント投資をしなかったのか今になって後悔。

楽天ポイントが欲しい!
ここ数年で20万ポイント以上あったのに、ニンテンドースイッチやギターを買ってポイントだからと言って無駄遣いしてしまった。

楽天ポイント投資があったことを知っていたら、全ポイントを投資したのに残念。

+4.1%も儲かるなら、10万ポイントあれば+4,100ポイント儲かるわけで、そうなってくると毎回儲かったポイントだけを使っていくも良し、どんどん増やしていくも良しとポイントは増える一方です。

楽天ポイントを持ってる人は「楽天ポイント投資」をやってみてください!
100や200ポイントしか持ってなくても大丈夫です!貯まった時にその都度投資していけば、気が付いた時には数千ポイントは貯まりますよ!

自分も楽天ポイントが少し貯まるたびに投資しています。
期間限定ポイントは投資できないのでご注意ください。

楽天ポイントを投資して簡単にポイントが増えてしまうと、実際のお金で投資がしたくなります。
1万円を1万2千円に増やすのは簡単。その感覚で100万円を120万円に増やすのも意外にできる。

金額の大きさが緊張感や判断を鈍らせる。

投資の中でも一番始めやすいのはFXです。
初心者でも本をちょっと読めば何となくわかる。

初心者には文字ばかりだとわかりにくいので「マンガでまるっとわかる! FXの教科書 カラー版」という本がオススメです。

私はそれほどFXに興味が無かったのですが、FXを知りたくてまずはこの本でFXについて知りました。
見切り発信でFXをスタートして実践で失敗と成功をして、FXを知った方が近道ということも知りました。

勉強のため失敗と言っても、最初は損益-1万円くらいまでにしておきましょう。

コロナショックの下げの今買っておけば儲かるかも?

FXで始めやすいのは「DMM.com証券」かなと思います。今では当たり前ですがスマホアプリで使いやすい。
スマホならいつでもどこでも仕事中でもチェックできるから、利益が出ているときに素早く利確ができる。

新規口座開設2万円キャッシュバック!

DMM FXのメリットをチェック

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© ママシャブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.