子育てパパをやっている主夫のパパシャです。子育て、お得な生活情報、商品レビュー、アウトドアまで幅広いジャンルの記事を執筆中!

パパシャブログ

子育て

M&Ms(エムアンドエムズ)ピーナッツチョコレート1757.7gを購入レビュー



M&Ms(エムアンドエムズ)ピーナッツチョコレート1757.7gを購入レビュー

こんにちは!子育てパパ!主夫のパパシャ@papasha.baby)です。

前々から気になっていた商品があるんです!

Amazonで販売されている「M&Ms(エムアンドエムズ)のピーナッツチョコレート」買っちゃいました!

created by Rinker
M&M's  エムアンドエムズ
¥3,410 (2020/09/27 19:07:34時点 Amazon調べ-詳細)

こんな砂糖の塊を買って、子どもにも自分にも良くないと思いつつ一度買ってみたかったので思い切って買ったしまいました。

私と一緒で、大きなM&Ms気になってる人多いんじゃないでしょうか?

送料込みで2,825円かー。
んー微妙に高いような安いような。。

なんて思ってませんか?

そんな人たちのために、「M&Ms(エムアンドエムズ)ピーナッツチョコレート1757.7gを購入レビュー」をご紹介していきます。

購入した人で注文からいつ届いた?のか気になる人もいると思いますので、その辺もお伝えいたします。

M&Ms(エムアンドエムズ)1757.7gは注文からいつ届いた?

海外直送品なので日数はちょとだけかかる

2~3日で届くかと思ったら海外直送です。
なので、日本国内の輸送よりもちろん日数はかかります。

【注文】9月01日(月)PM12:30

商品ページや注文履歴には、
「9月8日から9月13日」の間に到着予定と表示されています。

最短で1週間で到着。最長でも12日後に到着のようです。

海外直送」なので、日数がかかるのは仕方ありません。

注文の翌日に発送の連絡がきました。
レスポンスが良いです。

【発送連絡】9月02日(火)AM8:32

お届け予定日:9月13日(日)になっています。

そして佐川急便で荷物が届きました!

【配達完了】9月11日(金)

早速箱を開けると、ご注文ありがとうのあいさつ文が入ってました。
海外から送られてくるものとしては丁寧ですね。

緩衝材として紙が覆われています。
意外としっかりした梱包で安心です。

M&Ms(エムアンドエムズ)ピーナッツチョコレート1757.7gの開封とサイズ感

Amazonで見た通りのものが送られてきました。
直接見ると迫力があります。

ケースの形は凹んだ形状になっており、
手で持ちやすいようにできています。

大雑把な作りかと思いきや密封フタがされています。
こうしてくれた方が安心ですよね。
封印の意味で後から開けたんじゃない?なんて疑いもなく食べられるので良いと思います。

日本正規のものは形がほとんど揃っているのに対し、
こちらの直輸入のM&Msは形はいびつです。

はね品を集めたチョコなのかな?
アメリカクォリティーナのかな?

別に形はどうでもいいんですが、そんなことをチラッと思いました。

いよいよ実食。

食べてみると、日本正規のものと食べ比べているわけじゃないですが、
違和感はないです。

これはヤバいです。

1粒ずつ食べて確実に減っていきます。

小さい子どもに見せては危険ですね。
食べすぎ注意ですね。

カラフル過ぎて子供の遊び道具になってる感じかも?

中で粒と粒が干渉しあって、チョコにひびや割れているチョコがごくわずかあります。輸送の際に割れてしまうんだと思いますが、そこは気にしない方がいいと思います。

こんな形のものがありますが可愛いですね!
愛嬌愛嬌!

食べ過ぎには注意しないとヤバい!

M&Ms(エムアンドエムズ)ピーナッツチョコレートが1757.7g入っており、まぁ約1.8kgの重量があります。

M&Msが1.8kgの重さって想像つきませんよね。

チロルチョコに換算してみました。

チロルチョコ1個12gなので、
チロルチョコ150個分と同等です。

イマイチ伝わりにくいですが、実際に見ると結構な量なわけなんです。

ついつい手が止まらないといって、ぼりぼり食べていたらとんでもないことになりそう。

以下が栄養成分表示で、メーカー公表の40gでの数値をこの商品の重量で計算してみました。
それぞれかなりの数値になっていることがわかるかと思います。

ゲームしながら、テレビ観ながら、ついつい1/3食べちゃった!
なんてことにならないように!

1/3で約3,000kcalもありますからね!

栄養成分表示(1,800g計算)

  • エネルギー:9,135kcal
  • タンパク質:180g
  • 脂質:468g
  • 炭水化物:1062g
  • 食塩相当:4.5g

M&Ms(エムアンドエムズ)ピーナッツチョコレート1757.7gはお得なの?

コスパがいいのか計算してみました。
1757.7gを100円当たりで計算すると、100円あたり62.2gです。

一方、お店で110円販売されているM&Msは40gです。

かなり差がありますよね!
お得感&コスパの良さは1757.7gの方です。
海外直送で買ってもお得なことがわかります。

ただ日本に売っているものとは違い海外直送品なので、神経質な人には買わない方がいいかも知れません。

M&Ms(エムアンドエムズ)ピーナッツチョコレート1757.7gを購入レビューまとめ

M&Msはいかがでしたでしょうか?

大きいサイズで大量に入ってるM&Msがコスパも良くかなりお得なことがお分かりになったかと思います。

コスパはいいのはさておき、やっぱりこの迫力のあるサイズのM&Msを手に入れるということに意味があると思います。
このカラフルなM&Msがたくさんあったらワクワクするじゃないですか!

しかもちょっと食べてもなかなか減らないなんてうれしいですよね。

価格もお手頃なので、誰にでも買いやすい価格ですよね。

気になる人はぜひご購入してみてください。

M&Msはピーナッツ派という人はこちらから

created by Rinker
M&M's  エムアンドエムズ
¥3,410 (2020/09/27 19:07:34時点 Amazon調べ-詳細)

チョコレート派はこちらから

関連記事

-子育て

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.