趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

生活

母の日ギフトで花以外に喜ばれる人気のプレゼント!

花以外のプレゼントを考えてる人は参考にしてみてください!

母の日のプレゼントは決まりましたか?

いつもお世話になってる母に感謝の気持ちとして、言葉や形であらわす日ですよね。

実の母だけではなく、奥さんのお母さんつまり義理のお母さんにはプレゼントしていますか?

いつもお世話になっている母や義母へ毎年花を贈っているという人は、もらう側は意外と飽き飽きしているかもしれません。そこで花以外で喜ばれるギフト・プレゼントをご紹介しています。

母の日に花以外のプレゼントを考えている人はぜひ参考にしてみてください。

母の日の花以外のプレゼント!必ず喜ばれる贈り物

花以外にも喜ばれる母の日プレゼントはたくさんある!

高級サクランボ

高級フルーツって食べてみたいけど、なかなか自分で買う機会ってないですよね。ハウスで栽培された甘いフルーツを母の日に贈ってお母さんにプレゼントしよう!一つ一つ手詰めで箱詰めされているので、甘みのあるサクランボが300g入ってます。

甘いフルーツにお母さんも感激すること間違なし!
一度に食べるのがもったいないから、お母さんは冷蔵庫にしまって少しずつ大事に食べちゃいます。

高級さくらんぼ 紅秀峰 最高級手詰め(石垣詰め・三段詰め)手詰め1kg 限定50個(写真はイメージ)
高級さくらんぼ

女性用薬用シャンプー

年齢を重ねていくと肌が気になってきますよね。
目に見える所ばかり気にしていますが、頭皮もお肌と一緒でエイジングが必要です。
以前より髪が細くなったり、ツヤが無くなったなんて人に最適なシャンプーです。

この頃お母さんの髪形が変わったり、薄毛が目立ったりしているなら、頭皮のエイジングをすると良いです。自分でシャンプーするだけで頭皮のエイジングができるので、気軽に取り入れることができます。いつまでも髪艶やかなお母さんでいて欲しいですからね!髪が元通りになって、お母さんも大喜びしてくれるかも?!

高級パジャマ

パジャマのプレゼントはいかがですか?しかもただのパジャマじゃありませんよ。
着心地は柔らかく優しく包んでくれる日本製パイル生地でできています。

肌の弱いお母さんが来ても大丈夫!

透けにくさがうれしい。小柄な方や背の高い方、恰幅の良い方など様々なお母さんの体型に合わせることができる豊富なサイズ数がこのパジャマの凄いところ。
一年を通して重宝するパイル生地のパジャマです。

お風呂上がりにパジャマを着てゆっくりテレビを観るのもいいですね。

オーダーメイド枕

世界にひとつだけの枕を、世界でたった一人のお母さんへ贈ってみてはいかがですか?
自分にピッタリ合った枕を使えば、お母さんの「肩こり」や「いびき」、「熟睡できない」などといった悩みを解決でき気持ち良い朝を迎えてくれるかもしれません。

枕は購入後、全国40店舗でメンテナンス無料なので、一生付き合っていける枕になってくれます。

お母さんの健やかな生活を願っている方には、毎日使う実用的なこの枕は、使ってもらえば必ず喜ばれるはずです。

コードレス低周波治療器

お母さん肩凝ってませんか?ひざや腰を痛がってませんか?

固まった筋肉をほぐしたり、揉んだり、最先端のメディカルテクノロジーで治療してくれます。コードレスなので直接貼って使えますので、テレビを観ながら、布団に入って横になってなど、どこででも使用できるのが便利です。
軽くて薄くてコードレス、世界で400万台以上が売れている、人気の低周波治療器なので安心して使用できますね!

いつも肩たたきしてあげられないから、肩たたき券代わりにこのドクターバッドをプレゼントしてみてはいかがですか?

created by Rinker
オムロン(OMRON)
¥19,300 (2024/04/19 03:00:28時点 Amazon調べ-詳細)

フラワー以外のギフト商品 母の日特集ページ 楽天市場

母の日プレゼントは花以外で喜ばれる人気の贈り物まとめ

いかがでしたでしょうか?プレゼントは決まりましたか?

お母さんより、義母へのプレゼント選びは本当に気を使いますよね。安すぎてもカッコ悪いし、アレルギーや食べ物なら好き嫌いや大丈夫かチェックしないといけないし、母の日の贈り物は本当に気を使います。

お母さん(義母)の欲しいもの家族から情報をもらい好みのプレゼントを選べば、大体喜んでくれると思います。
お母さんはあなたの気遣いがうれしいはずなので、プレゼントを贈りましょう!

いつもお世話になっているお母さんへ、日ごろの感謝の気持ちを言葉でも伝えてあげましょう!

関連記事

-生活

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.