楽天が最安値の時も多い!

Joshinネットショップでニンテンドースイッチの抽選販売に申込んだ結果

ニンテンドースイッチ
当選結果は思っていた通りの結果でした



ジョーシンネットショップでニンテンドースイッチの抽選販売申込が行われていたので、前回申込んでみました。

以下前回の投稿です。
Joshinネットショップでニンテンドースイッチの抽選販売に申込みすれば高確率で当選する?

その結果が、6月23日(金)の夕方に発表されるという事でしたので、思い出した18:00頃に確認してみました。

その結果をお伝えいたします。

確認はPCでしてみました。

ニンテンドースイッチのカラー別でページが分かれているようです。
自分が申し込んだのは、Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッドなので右の当選発表はこちらのページから入って当選を確認しようと思います。

ketu3
各当選発表ページ

Nintendo Switch本体ネオンブルー/ネオンレッドの抽選ページ

Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッドの当選発表ページへ行くと、Joshin Web会員のログインを求められます。
「Nintendo Switch 本体【Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド】」当選発表ページ

ketu4

ログインが完了するとすぐに以下結果が表示されます。

結果はこんなでました

ketu2

残念でした落選です。

次回の抽選はいつになることでしょうか。絶対次も申し込むぞ。

まとめ

当たるような気がしてならなかったけど、当選の確率の低さからハズレて当然ですね。

しかし、抽選に応募するだけでも楽しいです。
当選した場合はお金を出して買うにもかかわらず、プレゼントに当選でもしたかのような嬉しさが妙にこみあげてきます。

「落選」した場合、また応募して次こそは当ててやるといった燃えてきます。

落選された方もあきらめず楽しみながら次の応募が出た際はしましょう!

Joshinネットショップでニンテンドースイッチの抽選販売に申込みすれば高確率で当選する?

厳選人気記事一覧