意外に楽天が最安値の時もある!

コンデジ「Canon PowerShotG7 X MarkⅡ」を価格コムより安く楽天で買ってみた商品レビュー

コンデジ「Canon PowerShotG7 X MarkⅡ」を価格コムより安く楽天で買ってみた商品レビューポイントやセールを利用すれば価格コムより安く買える!



Canon PowerShotG7 X MarkⅡって2016年4月に発売したにもかかわらず未だ人気のあるモデルで、SONYなどの高級コンデジよりも人気のあるモデルとなっています。

購入の動機ですがカメラは素人ですが、iPhoneなどのスマホの画像の粗さにはうんざりしていたので、そこそこな価格のデジカメが欲しくて今回購入してみました。

次期モデルも2018年に発売されるかもと言われてますが、今現在欲しいのであれば買うべきだと思います。使ってみると写りの良さやボケに感動し、スマホカメラは確認用程度にしか使いたくなくなります。

過去に1万~2万程度のデジカメを買ってみると、粒子が荒くスマホと大差ない感じなのであまり意味を感じられませんでした。

その点高級コンデジを買っておけば、5年は使用できるほどの画質を持ってるので逆に経済的と言えるのではないでしょうか?かなり満足できますのでオススメです。

今回家電量販店、ネットショップ、ヤフオク、中古と色々調べて安いところを探していたところでした。

どうせ買うなら100円でも安く買いたいですよね?

色々調べて結果的に一番安く楽天ショップで買えたのでご紹介いたします。

各量販店へ行って調べてみた結果

どこの量販店も57,000円まで値下げしてくれない!
各量販店へ行って調べてみた結果
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機を見に行ったのですが、頑張ってもポイント入れて実質計算しても57,000円には到達できませんでした。

唯一ビックカメラでポイント付いて差し引いて実質58,000円の提示がありましたが、ポイントなんかもらっても細かなものはネットで買うのでいらないですよね。という事で店舗での購入は高くつくという事で却下しました。

楽天市場でCanon PowerShotG7 X MarkⅡを買ったら実質安かった!


【楽天市場】キヤノン デジタルカメラ「PowerShot G7 X Mark II」【送料無料】

価格コムでは2018年1月現在57,000円ほどになっています。

楽天のジョーシンWEBでは60,980円で販売されてますが、ポイントアップなどのイベントがあると、価格コムの最安値より安く今回実質55,604円で購入することができました。
手持ちのポイントがありましたので3,516円が引かれています。ポイントも買い物をしたから獲得したものでタダではありませんが、ポイントを使うことで割安感を感じることができます。

ポイントを引き57,464円から獲得ポイントを引くと実質52,088円で購入したように思えます。

Canon PowerShotG7 X MarkⅡ

Joshin Webから2日後にヤマトで到着!
早速箱を開けてみると「Canon PowerShot G7 X MarkⅡ」があります!
早く開けたいけど液晶保護フィルムやケースを用意していないから未開封にしとこうかな。

Canon PowerShot G7 X MarkⅡ

開封したら液晶フィルムやケースのレビューなどご紹介していこうと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
この時期「Canon PowerShotG7 X MarkⅡ」の購入を悩んでるとしたら、カメラにはそれほど詳しくない方々だと思いますが自分もそうです。

少しでも安く買いたい方は、色々ネットを物色しましょう。ヤフーショッピングや楽天でポイントアップセールなんか意外に驚くほどポイントが付くセールがありますのでチェックしてみてください。ヤフオクでも美品中古なんか5万円を切ってる落札出来る時がありますので狙い目ですよね。

【Amazonで購入する】Canon デジタルカメラ PowerShot G7 X MarkII

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!