趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

スマホアプリ

ツムツムランドのプレミアムツムツムチャンス10連ガチャを引いてSレアツムが高確率で当たる?

プレツムでSレアツムの提供割合って1%なのに驚きの結果!

プレミアムツムツムチャンス10連のガチャを引くには、ダイア250個が必要です。
リアルフレンド初おでかけキャンペーンで何とかダイアを250個貯めることが出来ました。

Sレアツムも出現して、それなりの結果で満足しています。

まだリリースしたばかりなので、プレミアムツムツムチャンス10連ガチャのSレアツム出現率が高いのではないのか?という気もします。

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャの結果をご報告します!

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャで出たツムの結果

ガチャを開始する時はいつもドキドキ一撃5,300円浪費の緊張感
トレジャーのプレミアムツムツムチャンスへ行き「10個オープン」をぽちっとな。
レインボーバブル5個、ノーマルバブル5個となりオープンします。一個一個開けていくのが何とも言えませんよね。正直ノーマルバブルからのSレアツムの出現は期待していないので、一切出ると思ってません。

そして肝心のレインボーバブルをオープンします。

プレミアムツムツムチャンス

Sレアツム「ピノキオ」GET!
既に持っているので+1です。ツムスコアの初期値は1210だったかな?高いですよね。
レベル1のスキルは「横ライン上のツムが左右に集まり、空バブルが割れる」です。このスキルはなかなか重宝しますね!

Sレアツムピノキオ

Sレアツム「アナ」GET!
これは初めてです。ツムスコア810はなかなかですねー。
レベル1のスキルは「中央のツムバブルと空バブルが割れる」です。

Sレアツムアナ

Sレアツム「三人の騎士ドナルド」GET!
初GET!ツムスコア780と低めですがSレアなのでうれしいですね。
レベル1のスキルは「中央に、大きなドナルドが3個出現」です。

Sレアツム三人の騎士ドナルド

Sレアツム「アラジン」GET!
スクリーンショットを撮り逃してしまったので、マイツムのところからの画像を持ってkました。これも初GET!ツムスコア800なっております。今のところは良いのか悪いのかよくわかりません。
レベル1のスキルは「中央上のツムバブルが割れる」です。

Sレアツムアラジン

結果、紹介したSレアツムが4体出ました!
あとの6体はノーマルバブルからの出現なので、ツムスコアの低い一般的なツムたちが出た結果となりました。

しかしレインボーバブルからSレアの出現率って1%なのに、それが4体出るってどういう事?
これはもう、配信開始したばかりだからプレミアムツムツムチャンスのガチャのSレア出現確率が高いんじゃないの?と思っちゃうのが普通じゃないですか?

10連ガチャ結果

早いところダイアを貯めて、トレジャーのプレミアムツムツムチャンス10連ガチャが引きたいです!
またコツコツとダイアを250個貯めて挑戦したいと思います。

こんなにSレアツムが出るなら、流れが悪くない今のうちに次々10連引きたいですよね。

ツムツムランドでダイアを増やす方法「Sレアツムを手に入れる」マル秘情報

まとめ

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャの結果いかがでしたでしょうか?
Sレアツムが4枚出るのって確率的におかしくないですか?当たったからには素直に喜ぼうと思います。

これからプレミアムツムツムチャンス10連ガチャを、挑戦する人の参考になれれば幸いです。
これはもちろん確率からなることなので、万が一Sレアが1枚も出ない、1枚しか出ないかったとう結果でも確率の中の話なので仕方ない結果にとらえてください。どんなガチャでも運が悪いと出ないこともあります。

コロプラのガチャは鬼なので、課金はほどほどにしましょう!

関連記事

-スマホアプリ

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.