趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

稼ぎ方

仮想通貨を1000円から始める方法!アプリをインストール



ビットコインの取引やチャートチェックはスマホアプリで!

一時期「仮想通貨」が流行りましたよね。

過去に1BTC(ビットコイン)は200万円以上の値をつけ。
仮想通貨が一躍話題と人気になりました。
ところがここ数年で1BTCは100万円を切り、コロナの影響で60万円を切るような状況にまでなりました。

それでも仮想通貨はファンも多く人気はいまでもあります。
仮想通貨のビットコインや他あるとコインの値は下がりましたが、今でも日々の値動きは激しいので少額でも大きく勝つことができるので、仮想通貨初心者の人や副業で稼ぎたいという人もいん最適な投資かもしれません。

仮想通貨の購入は必ずしも1BTCという単位で購入するわけじゃなく、最低購入数があります。
ビットコインなら0.001BTC(大まかに600円程度)で購入することも可能なので、お金をそれほど持ち合わせていない人でも、購入することも可能でなので始めやすいんです。

数年前のピークから下がりに下がり、「今が買い時」ととも言われています。

5千円や1万円という少額でも値動きにより利益を出すこともできますし、投資についての初歩的な仕組みを知ることもできます。「FXに興味がある」という未経験の人も、仮想通貨をやることでFXにも通じるものがありますので稼ぎながら良い勉強になると思います。

ここでは、コインチェックで仮想通貨を始める人が、コインチェックのスマホアプリで取引するためのアプリのインストール方法などをご紹介しています。

Coincheck(コインチェック)のアプリインストール方法!

アプリのインストール方法をご紹介いたします

それぞれのOSの端末に対応したアプリをインストールしましょう。

アプリストアで検索

「コインチェック」と入力すると「Coincheck」は上位に表示されます。
「入手」をタップし、Touch IDやパスワードを入れて認証しダウンロードを開始させます。


Android版もgoogle playの方でダウンロードしてください。

ダウンロード容量は139.9MB(2020年3月時点のバージョン)となっていますので、Wi-Fi環境でダウンロードした方がパケット通信料がかからないのでオススメです。

良い銘柄チョイスしてるビットコイン取引所 coincheck

インストール完了

スマホの画面上に「Coincheck」のアイコンが表示されますので「タップ」してアプリを起動します。

Conichecck(コインチェック)アプリを起動

アプリを起動するといきなりチャート画面になります。「新規登録」したい方、既に「アカウント持ってる方」は、画面左上のメニューからそれぞれ選択してお進みください。

Coincheck アプリ

ビットコインが簡単に取引できるアプリ!

下記からCoincheckへ行けば、iOSとAndroidどちらからでもアプリをインストールすることができます。スマホアプリは売買やチェックできるから便利ですね。

コインチェックの公式サイトの方が、インストールやアプリについてがわかりやすく説明していますので、ここでわからなかった人は公式サイトに行ってみてください。

手数料は高めだけど種類豊富な仮想通貨(アルトコイン)を扱っているコインチェックは初心者が始めるにはオススメ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© パパシャブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.