お小遣いも少ない貧乏パパが子育てしながら商品レビューやアウトドア関連、FXなど投資でお小遣い稼ぐ方法をご紹介!

パパシャ



お得情報

価格ドットコムでさらに最安値で買えるページはどこにある?

家電製品やパソコン、ゲーム、おもちゃ、その他お店で売られているものなど、何か商品を買おうと思ったら、まず最初に価格.comで検索するんじゃないでしょうか?

そのあとは価格.comの最安値の価格を参考にして、楽天やヤフーショッピングを見てポイントでさらに安くなったりしないかチェックしたりと、欲しい商品を最安値で買うための努力をしている人は多いかと思います。

以上のことから、通常の価格ドットコムの最安値の表示だけで最安値と決めつけている人は多いかと思いますが、実は価格ドットコムのページ内にはさらに最安値で買うためのページがあるんです。

欲しい商品を最安値で買うための産雇にしてみてください。

アウトレット

アウトレットページではカテゴリーが「パソコン」、「家電」、「カメラ」3種類となっています。

カテゴリーが3種類と少なく感じるかもしれませんが、価格ドットコムでは人気の上位カテゴリーとなっています。アウトレットなので箱に傷があったり、展示品といったアウトレット商品が激安で販売されているので新品未開封じゃなくても全然OKでとにかく安く買いたい人にはオススメといえます。

商品件数は常に1000件以上あります。
値下げ幅が大きいお得な商品も見逃せません。価格が高いほど値下げ幅が大きく発売当初は77万円ほどのカメラが、35万円以上も値下げされ半額近くにまで安くなった商品だってあるんです。

欲しい商品も検索してアウトレット商品にあるかもチェックしてみるとよいかもしれませんね。

アウトレット https://kakaku.com/outlet/

格安!激安!大幅値下げランキング

価格ドットコムで初掲載されてからの値下がり率の大きい商品がランキング形式で紹介されています。

ランキングでは19カテゴリーを扱っているので、欲しいカテゴリーが見つかると思います。
その中でも値下がり率の高い商品はすぐに売り切れになってしまうので、欲しいと思った時が買いかもしれません。

値下がり率もわかりやすく表示されています。
値下がり率の幅も10%台から90%以上までと広い。ランキング形式で表示されているので上位へ行くほど値下がり率は高くお得に買えてしまうというわけです。

店舗によっては在庫を処分したい理由からかなり安く販売されることもあるので、通常の価格コムより超最安値で買うために、日ごろから価格チェックしておきましょう。

格安!激安!大幅値下げランキング https://kakaku.com/pricedown/

価格ドットコム内でさらに最安値で買えるページまとめ

今回ご紹介した「アウトレット」「格安!激安!大幅値下げランキング」はいかがでしたでしょうか?発売したばかりの最新商品や欲しい商品が明確な人には向いてないかもしれません。とにかく安くてよい商品が欲しいという人にはオススメです。ジャンルによっては値下がり率98%なんていう恐ろしく安い商品もある。型落ちでも全然OKな人はもちろんですが、とにかく安い最安値の商品が欲しいなら一度チェックしておくのも良いと思います。

欲しいと思ってた商品より、価格の安さから欲しくなるかもしれませんよ?

PRサイト

-お得情報

Copyright© パパシャ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.