意外に楽天が最安値の時もある!

ニンテンドースイッチで麻雀ができる「ジャンナビ麻雀オンライン」配信日・価格やダウンロード方法

ニンテンドースイッチで麻雀ができる「ジャンナビ麻雀オンライン」配信あのジャンナビ麻雀オンラインがニンテンドースイッチで配信開始!



2018年2月8日に「ジャンナビ麻雀オンライン」がニンテンドースイッチのダウンロードソフトとして配信されます!

2018年2月中の発売に変更されています。

ニンテンドースイッチのソフトでは、オンラインを利用したサービスはいくつもありますが大人が楽しめるゲームが少なかったと思います。

人気の麻雀ゲームなので、かなり楽しめるんじゃないでしょうか?
ニンテンドースイッチの画面の大きさならプレイもしやすいですよね。以前はスマホの小さな画面でプレイしていた人もスイッチなら満足できそうです!
スイッチなら携帯性も抜群なのでいつでもどこでも麻雀ができます。

配信開始は 2018年2月8日

価格は980円とお得!ダウンロード販売のみ

ニンテンドースイッチ用「ジャンナビ麻雀オンライン」のゲーム内容をご紹介していきます。

ニンテンドープリペイドカードを買ってジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入のやり方

ジャンナビ麻雀オンラインの詳細情報

商品名 ジャンナビ麻雀オンライン
配信予定日 2018年2月8日
ジャンル テーブルゲーム
プラットホーム Nintendo Switchダウンロード専用ソフト
プレイ人数 オフライン対局時1人、オンライン対局時2~4人
価格 980円

ジャンナビ麻雀オンラインとは?

10年以上前から人気の麻雀ゲームは様々なデバイスで対応

ジャンナビ麻雀オンラインとは

2004年9月よりauケータイ専用ゲームとして登場し、各キャリア、Android、App Store(iOS)やPC用と様々なプラットホーム、デバイス端末のプレイヤー同士で対戦できるオンライン麻雀ゲームとして人気のある麻雀ゲームです。

ジャンナビ麻雀の動画

スイッチでジャンナビ麻雀ができるなんて感激ですね!

ジャンナビの臨場感はそのままで、ニンテンドースイッチで楽しめるなんて信じられません。

マリオやスプラトゥーンのような対象年齢の低いゲームばかりだったので、ジャンナビ麻雀が配信されるのは素直にうれしいですよね。

ジャンナビ麻雀オンラインのゲーム紹介

会員数約500万人のライバルたちとSwitchで対局!

「ジャンナビ麻雀オンライン」は麻雀ゲームを多数監修されていることで有名な井出洋介名人が監修を行い、麻雀の面白さや真髄を突き詰めかなり作り込まれた結果、麻雀好きな人に満足していただけるような様々なゲームモードが用意されています。

ジャンナビ麻雀オンラインのゲーム紹介

一般的な「四人麻雀」と関西地方や田舎、ネット麻雀でお馴染みの三人麻雀(サンマン)では、それぞれ対戦結果の成績に応じて実力を判定される「段位戦」を用意されています。

三人麻雀は役が作りやすいので早く決着がつくことでも人気がありますよね!

麻雀が初めての方、初心者の方でも最初は最初は同じような実力の人同士が対戦相手として選ばれる「マッチング方式」を採用していますので、下手でも気にすることなく参加できます。

ジャンナビ麻雀オンラインのゲーム紹介

初めて麻雀をする方へは、1人でCPU相手に対局することもできます。

ジャンナビ麻雀オンラインのマスコットキャラ「ジャンナビくん」をはじめとする全国ご当地からデザインされた個性的なキャラクターたちとも麻雀で対戦することもできます。

ジャンナビ麻雀オンラインのゲーム紹介

過去の対戦を振り返ることができるリプレイ再生できるモードもあります。過去の気になる対極での対戦相手の手配や捨て配、場面を全て振り返ることができるので、真剣に麻雀が強くなりたい方には便利な機能です。

麻雀が好きな方、これからマージャンを覚えようと思ってる方はぜひ利用してみてください。

ジャンナビ麻雀オンラインは初心者から上級者まで十分楽しめる麻雀ゲームです。
腕を磨きオンラインで全国の強いプレイヤーたちと勝負しましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ニンテンドースイッチには既に「シンプル麻雀オンライン」という麻雀ゲームはありますが、ただマージャンを打つだけのようなタイトル通りシンプルな仕上がりになっていますので、麻雀好きには物足りなかったに違いありません。

「ジャンナビ麻雀オンライン」なら、あらゆる面で上回るゲーム内容となっているので、満足度は高い思います。
ダウンロード限定で980円と購入もし安いのでお得ですよね。

ニンテンドースイッチって対象年齢が低いので、本体を買ったはいいけど遊べるゲームがないと思ってた方多かったんじゃないでしょうか?

価格も980円お買い得なので、とりあえず買っておくのも良いかと思います。
ダウンロード販売のみとなってます。

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!