趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

福袋

プラレール福袋2018年「中身ネタバレ」予約価格は?ヨドバシやイオンに売ってるの?

2018年プラレール福袋は価格の3倍以上商品がいっぱい詰まってる?

乗り物好きなお子さんに絶大な人気のオモチャといえば、プラレールは絶対に外せないオモチャの一つだと思います。お子さんにはプラレールやトミカは一度通る道であり、「プラレール派」と「トミカ派」わかれますね。

プラレール派だけどトミカをもらっても喜んで一緒に遊ぶんですよね。
せっかくプラレールのお得な福袋を手に入れられる時期が来たのに買わないなんてもったいないですよね。

お子様が成長してプラレールに目覚めたので、トミカ福袋に興味のある方も多数いるんじゃないでしょか?。また毎年かかさず買っている方もいるかと思います。

プラレールの福袋の中身って一体何が入ってるの?と興味のある人に今回はプラレール福袋についてご紹介していこうと思います。

  • ビックカメラやイオンで福袋買える?購入できる店舗紹介
  • プラレール福袋2018年「中身ネタバレ」気になる内容と価格は?
  • 予約ってできるの?予約情報や発売日をチェック

プラレール福袋2018年「中身ネタバレ」予約価格は?ヨドバシやイオンに売ってるの?

ビックカメラやイオンで福袋買える?購入できる店舗紹介

プラレールの福袋ってどこで売ってるのかハッキリわからないですよね。

次の年の最新情報はまだなので過去の情報をチェックしてみます。過去の情報から取り扱い店舗は以下となってます。

  • ヨドバシカメラ
  • ビックカメラ
  • プラレールショップ
  • イオン

上記の4店舗は昨年取り扱いがあった店舗となっており、おそらく今年も福袋が発売されると予想されています。

プラレールのオモチャ福袋が欲しい場合
「ヨドバシ」や「ビックカメラ」に販売されています。

プラレールの洋服福袋が欲しい場合
「イオン」や「プラレールショップ」に販売されています。

親としては衣料品が嬉しいですよね。子供はオモチャの方が嬉しいでしょうね。でもプラレールの服を着せると大喜びです。プラレールオモチャと洋服がセットになった福袋があれば最強なんですけどね!
5,000円でも欲しいと思いませんか?

プラレール福袋2018年「中身ネタバレ」気になる値段と内容は?

過去の情報をご紹介していきましょう。
過去のツイートからプラレール福袋を買った方をご紹介していきます。

ツイートの内容を見て見ると、福袋の内容良いと思いませんか?

プラレールをたくさん持っている人ならかぶる心配はあると思いますが、かぶっても大した問題じゃないんですよね。
初めて買う人なら、結構なボリュームですがかぶることはないと思いますので、プラレールのコレクションの基礎ができる感じですね。

プラレールは人気のおもちゃなので、購入できる店舗も多数で種類も豊富です。プラレールの公式ショップより、家電量販店などで多く発売されています。

お子様でも買いやすい価格帯で2,000~5,000円となっています。
2018年も同じような価格設定になるのではないかと思います。

どこの店で購入するかも事前に情報収集した方がスムーズに購入できると思います。過去の福袋の内容や状況などもご紹介していきます。

ヨドバシカメラ

去年のヨドバシカメラでは「男児玩具の夢」という名称で発売されました。
販売価格は5,000円とちょっと高めですが、15,000円相当?位の内容になってますので、中身を見れば満足いくボリュームとなってます。


福袋の内容は以下となってます

  • かがやき立体レールセット
  • 自動車工場
  • にぎやかサウンドタウン
  • オフロードカーセット

これで5,000円はお得で安すぎです!

プラレールとトミカが一緒になっているセットのようです。これは子供にはやばすぎます!プラレールと一緒にトミカも集めていくと子供に言われたら、財布にいくらあっても足りませんね。

ヨドバシカメラの福袋の人気の理由がわかりますよね。これならだれでも欲しくなりますもん。
なので、2018年福袋もかなり期待できると思います。

男児玩具 お年玉箱 おもちゃ ネタバレ動画

ビックカメラ

2017年は発売されず、2016年はプラレールとトミカの福袋があったようです。

  • プラレールアドバンス福袋
  • トミカハイパーレスキュー福袋

価格はどちらも2,980円なので、2セット買ってもそれほど高くないですね。

ツイートは2015年のプラレールアドバンス福袋です。
一気にプラレールが揃ってしまうくらいのボリュームです。

これで2,980円は信じられませんね。


レールとセットの1,980円セット。
中身は3倍の6,050円分も入ってるんですから間違いなく得ですね!
これなら子供のいる友人宅へ行った時の手土産やプレゼントにも使えそうですね。

ビックカメラのトミカ福袋2018年はどうなるのでしょうか。
アドバンスの内容を見る限りでは中身には期待でそうですね。

プラレールショップ

プラレールショップの福袋は例年衣料品のようです。


お子様にしてみたら下着や洋服までプラレールなので最高にうれしいことでしょう。プラレールの洋服が入ってる福袋は2,000円で8,000円分が入ってるのだから、かなりお得な福袋ですね!

イオン

イオンでは主に衣料品の福袋だったようです。
アドバンスなどの車両の福袋の扱いもあったんでしょうか。

来年は車両の福袋の販売を期待したいですよね。

靴下5足で1,000円なんて超お得!
プラレールの靴下なら、お子様も靴下をはくのが好きになりそうですよね。
他にも驚くほどのプラレール衣料品がお得な福袋となって売られているので、たくさん色々欲しくなりそうですよね。

予約ってできるの?予約情報や発売日をチェック

確実に手に入れたいなら予約するしかない!

福袋が欲しいと思ったら絶対手に入れたいですよね。特に人気のヨドバシカメラの福袋なんか買えるかどうかわかりません。

予約ってできるの?予約情報や発売日をチェック

予約できるのが安心ですが、お店によっては予約できない所もありますので、事前にチェックしておくのが良いと思います。

もちろん予約以外にも購入できますが、各店の事前情報をこまめにチェックしていた方が良いです。人気のプラレール福袋を手に入れましょう!

ヨドバシカメラ

店頭販売は元旦1月1日スタートです。ヨドバシカメラの福袋ってすごい人気がありますので、並ぶことになると思います。常連や転売の人が前日から並んだりするようです。

意外なことにヨドバシカメラは予約が可能なようです。

毎年12月15日前後からアプリ予約販売がスタートします。
予約開始日はアクセスが集中するので、アプリは前に入れてチェックしておくと良いです。
【アプリ】ヨドバシドットコム

ネット予約は12月20日前後にスタートする可能性が高いです。
ネット購入する場合も会員登録など先に済ませておくと、スムーズに買い物ができますのでおすすめです。

【ネット予約】ヨドバシドットコム

ビックカメラ

ビックカメラの発売日は初売りの元旦1月1日スタートです。
ネット予約受け付けてません
店頭購入のみとなっています。ヨドバシカメラほどの人気はないですが、福袋の内容により前日から並ぶ場合もありますので、ホームページや初売りのチラシなどチェックするのが良いです。
ビックカメラ.com 公式サイト

プラレールショップ

過去をみるとプラレールショップでは予約をうけつけてません。

慌てなくても開店に間に合うように行けばちょうど良いと思います。

過去は予約受付てませんでしたが「今年から」はと、状況は変わることだってあるかもしれませんのでそういった意味でもホームページをマメにチェックするといいですね。

プラレールショップ公式サイト

ヨドバシカメラWeb福袋2018年の当選確率は?「事前申し込み」をした結果

イオン

イオンの初売りは元旦の1月1日スタートです。
イオンの場合は年末に先行福袋として発売する可能性もあります。チラシや広告に掲載されない場合がありますので、お近くの方はチェックするか問い合わせてみるのも良いかもしれません。

ネット予約に関する情報はありませんが、オンラインでの取り扱いも導入することも考えられますので、チェックしておけばよいですね。

イオン公式ホームページ AEON.com

楽天ショップ

プラレール福袋は楽天の各ショップでも販売しています。
子供たちに大人気の商品なだけあり、取り扱ってるショップはかなりあります。

以下からチェックしてみてください!

楽天市場プラレール福袋一覧

トイザらス・ベビーザらスは楽天にもストアがあるので、トイザらスで購入しようと思ってる方なら、楽天で購入すれポイントも付いてお得かと思います。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア楽天市場店

プラレールは人気商品ですので福袋として販売している店舗も多く、福袋なのに予約に対応している店舗もあります。並ぶのが嫌いな人はぜひ予約情報をチェックしてみてくださいね!

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.