楽天が最安値の時も多い!

10月18日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

ニンテンドースイッチ10月も3週に入り10月で3回目の予約受付の状況のご報告をします!



毎週が恒例となったマイニンテンドーストアのニンテンドースイッチの予約受付ですが、発売当初から手に入れられてない人もごく少数いるようで、今回の予約受付でぜひ手に入れられるといいですね。

10月18日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

今回は11:50からカートボタンが表示されるようになり、予約販売がスタートしました。
12時ごろ開始と言って早めのスタートをするのは、12時のアクセスの集中を避けるためなのかな?なんて思っちゃいます。

今回の10月18日の注文分が、11月ギリギリの到着となります。
11月21日(火)~11月26日(日)

自分も1ヶ月以上待ってようやく手に入れましたよ。
マイニンテンドーストアでニンテンドースイッチを買って到着した結果

次回の予約受付は10月25日(水)12時ころより予約受付開始します

やっぱりまた1週間後の予約受付なんですよね
1週間といわず、3日おきくらいにしてくれれば混雑緩和になるんじゃないかと思うんですがどうでしょうか。予約注文しても1ヶ月以上待たされることを考えれば、予約注文をもっと募ってもいいと思うんですがね。
10月18日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

次回のお届け日は11月28日(火)~12月3日(日)

遂にお届け日が12月台に突入しました!

ちょっと前まで店舗でも見かけるようになり、スイッチがいつでも買える状況になってるんじゃないかと思うほどだったのにまた品薄に?

スイッチが年内品薄になるわけ

全国でスイッチを見かける情報が多くなりつつあり、スイッチ不足が終息を迎えるかと思いきやまた不足気味になるかもしれません。
価格コムやヤフオクでの販売・落札価格などが若干上昇していることが確認されます。

予測としては、10月27日発売のスーパーマリオオデッセイの発売が大きいのでは?と思われます。その後11月に入り、クリスマスプレゼントや年末商戦へ向けたスイッチ争奪戦が始まるため、ニンテンドースイッチは品薄になると予測されます。

品薄で買えない対策としては、マイニンテンドーストアでの長い1ヶ月待ちも、保険として予約注文しておくのも良いかもしれませんよね。

まとめ

今回の予約受付いかがでしたでしょうか?

アクセスの感触としては、何度かトライしたら注文画面まで行けたのですが、ネットを見ると終始入ることができなかった人もいるようです。

自分も検証として毎週挑戦していますが、12:30~13:00台が入りやすい印象です。
一般の休憩時間の終わりそうな12:50~13:00の時間帯が熱い。

入れなかった人はお試しください!

【過去のマイニンテンドーストアでのスイッチの状況】

厳選人気記事一覧