意外に楽天が最安値の時もある!

iPhone Xのケース選びに迷ってたらiPhone X専用Man&Woodの天然木ケースがオススメ

iPhone X専用のMan&Woodの天然木ケースで人と違うiPhoneXで差をつけよう天然木ケースが意外にもiPhone Xに合ってしまうオシャレでオススメ



iPhone Xを買ったらどんなケースつけますか?
シリコンケース、バンパー、手帳タイプなど発売されていますよね。種類も豊富でどれにしたらいいか迷うと思います。

株式会社ロア・インターナショナルは、Man&Woodブランドの新製品「天然木ケース for iPhone X」を発売しました。
過去にも、iPhoneシリーズで木製ケースを作っていて人気と実績は十分にもったブランドです。

木でしか表現できない魅力がいっぱいのケースです。

ご紹介する製品の製造元は、天然木ケースに特化したブランドです。
そのため、木材の加工を得意としており、独自の特殊技術により木を0.38mmの薄さに切り、ケースとして一体化させることを実現させました。

木のケースだと一見、厚くてなってしまうんじゃないかと不安になるかもしれませんが、0.38mmの薄さはかなり薄く、iPhoneXの魅力を損なうことのないケースの仕上がりになっています。実際に手にとる機会があれば確認してみると良いです。

iPhone Xの端末をホールドするはめ枠部分にはポリカーボネート素材が使われています。

仕上げ方法は2タイプ

イラストなどの「UVプリント」とカラフルな配色の「染色」
木の魅力がいっぱいつまったケースです。
カラー展開も豊富で好みのカラーリングの中から選べます。

天然木にUVプリント

左からコンパス、イエローウィンド、ハンドブリッジ、モンドリアン、モネ
天然木にUVプリント

天然木に染色

左からロリポップ、プロバンス、コナリーナ、ピンクパイ、ダンディブルー、レゲエ
天然木に染色

まとめ

スマホのケースってかなりの数が販売されていて、どれを選んでいいか迷うところです。

この製品を手にとって見たことがあるのですが、木だから厚みがあるとは思わない方がいいです。かなり薄い仕上がりになっています。

0.38mmって、数字を見ればお分かりでしょうが1mm以下ですから考えたらかなり薄いと思いませんか?
そんな薄い木のケースだからオシャレ感があっていいんですよね。

Man&Wood iPhone X ケース 天然木 Browny Check(マンアンドウッド ブラウニーチェック)アイフォン カバー 5.8インチ 木製【日本正規代理店品】 I10490i8

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!