意外に楽天が最安値の時もある!

【スプラトゥーン2】新武器(ブキ)追加「リッター4Kカスタム」と「4Kスコープカスタム」の性能と射程

スプラトゥーン210月14日11時よ実装される新しいブキに注目したい!



ニンテンドースイッチ用の超人気のアクションシューティングゲーム「スプラトゥーン2」から10月14日11時より新しい武器(ブキ)として「リッター4Kカスタム」と「4Kスコープカスタム」が追加されます。

 「リッター4Kカスタム」は、メイン性能は「リッター4K」と同じながら、サブの「ジャンプビーコン」で有利な地点を飛び回ることができ、トリッキーな動きで的を翻弄しながら的確な攻撃を繰り出すことができる。また、スペシャルの「バブルランチャー」は、仲間の援護やナワバリ確保に活用することができるだろう。

 「4Kスコープカスタム」は「リッター4Kカスタム」にスコープがついたモデル。チャージキープができないが、射程がわずかに長くなっている。ステージや、作戦によって使い分けると良いだろう。

リッター4Kカスタム及び4Kスコープカスタムは、明日10月14日の午前11時に追加されます。また、午後1時からはフェスも開催されますので、忘れず参加してウニを稼ぎましょう。

まとめ

武器の追加がそれなりの頻度でおこなわれていますね。
スプラトゥーン2はアップデートは定期的におこなわれ、アップデートのたびに改良された点が良くなっています。アップデートでは様々な点が改良・改善されているので、ゲームとしての完成度も高まって行ってるのがわかります。
なので、ただ単純にプレイして飽きてしまう事はないはずです。

スイッチの中では、やっぱりスプラトゥーン2は最高に面白いゲームですよね。

厳選人気記事一覧