意外に楽天が最安値の時もある!

ミニスーパーファミコンが「普通に買えた」という意外な結果!余ってる店舗もあるの?

ニンテンドークラシックミニミニスーファミが遂に発売しました!意外に普通に買えてしまって拍子抜け?



ミニスーファミが10月5日に発売されて、争奪戦に燃えていた人はかなりいたのではないでしょうか?

しかし、実際にふたを開けてみると、「普通に買えてしまった」と言う人が続出。それなりの生産を確保してくれてたんですね。

製造・組み立てコスト、利幅も、ミニスーファミの方が高いでしょうから、増産も容易で品薄に関してはすぐに解消してしまいます。

ニンテンドースイッチの品薄で、皆さんはトラウマになり、本来なら売り切れてもすぐに追加分が発売されるのが一般的なので、発売日に何としてでも手に入れようと躍起になっているのかもしれません。

ネット上で「売れ残っている」という声もある

実際は、普通に買えた声が多い中にも、「完売していた」、「ゲットできなかった」という声もちらほらです。
販売しているところによっては、「買えた人」、「買えなかった人」真っ二つに分かれているようです。

任天堂「発売日以降も出荷」「来年も生産」

発売日以降の出荷と来年度の生産も続けるので、購入を急ぐ必要はありませんね。

以前任天堂が公言したことは嘘ではなかったようですね!
ミニスーパーファミコンは急いで買う必要がない理由

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!