楽天が最安値の時も多い!

10月3日スイッチ入荷で予約受付でニンゴジラの結果

ニンテンドースイッチ前回よりさらに軽くなった感じがするマイニンテンドーストア



マイニンテンドーストア10月3日の予約受付状況をお伝えいたします。
注文すると未だに、1ヶ月待ちとなっております。

店舗などでは、ニンテンドースイッチを見かける機会が増えてきましたね。そんな中でのマイニンテンドーストアのスイッチ予約受付となります。

10月3日スイッチ入荷で予約受付でニンゴジラの結果
10月3日の予約受付は予定通り、12:00から開始され約1時間販売されておりました。

ニンゴジラは出てはいたものの、更新を押したら、注文画面まで進めることができますね。

ジョイコンのレッドだけが魅力を感じるマイニンテンドーストア。自分はスプラカラーのグリーン&ピンクのジョイコンで、マイニンテンドーストアで買いました。

10月3日の予約受付もそうですが、どんどん軽くなり買いやすくなってくるのがわかります。

いつでも気軽に買えるまでもう一息ですよね。

次回の予約受付は10月11日(水)12時ころより予約受付開始します

また1週間後の10月11日(水)予約受付!

10月3日スイッチ入荷で予約受付でニンゴジラの結果

次回のお届け日は11月14日(水)~11月19日(日)

早く欲しい人は店舗で買う事を強くお勧めします。

まとめ

ニンテンドースイッチはかなりの人に手に渡ったとは思います
2次、3次の欲しい方が買い求めるため、売り切れている状況じゃないかと予想します。

マイニンテンドーストアはお届けが1ヶ月以上かかります。

それは仕方ありません。
仕入れている販売店がある以上、販売店から買いやすい状況を作るのが普通ですよね。

ジョイコンへのこだわりがない限り、マイニンテンドーストアで買う意味がありません。

本気で探せば見つけることはできると思います。特に地方の方は買いやすいと思います。
販売店で探して購入することを強くすすめたいですね。

【過去のマイニンテンドーストアでのスイッチの状況】

厳選人気記事一覧