楽天が最安値の時も多い!

エディオン「ミニスーパーファミコン」抽選販売の申込みは高確率で当選するのか

エディオン「ミニスーパーファミコン」抽選販売の申込みは高確率で当選するのか当選者140名だから当選確率は少し上がるかな?抽選販売受付中!



エディオンアプリからようやく「ミニスーパーファミコン」の抽選販売が始まりましたね!
9月16日の予約開始では、ネットでの抽選販売の告知が無かったのでこのまま終わりかと思ってましたが、エディオンはきたいお裏切りませんね。!

【応募期限】2017年10月1日(日)23:59まで
ミニスーパーファミコンは10月5日(木)に発売されますから、ギリギリでしたね。5日に間に合うようにエディオン仕入れ分をキープしていたような気もしますね。

しかも抽選販売の当選者は140名になるので、数字を見ただけだと当たりやすいような気がしますよね。実際は数万人の応募になるんでしょうけど。

ミニスーパーファミコンの抽選販売申し込み方法

スマホアプリからの応募のみとなっていますのでご注意ください

「アプリがインストールされてない人」「応募が初めての人」は以下の順で行ってください。

  1. エディオンアプリをダウンロードしてログイン。
  2. メールマガジンの受信設定を「希望する」に設定してください。
  3. アプリTOPバナーから、キャンペーンページで詳細確認、応募ページから申込み

初めての応募ならまずは「エディオンアプリ」をインストール&会員登録

抽選応募はエディオンアプリからのみとなっておりますので、まずはiPhone、Androidそれぞれアプリをインストールしてください。

「エディオン」で検索すれば一覧に「エディオンアプリ」表示されます。

容量も軽くインストールすぐに完了。
エディオンアプリ

エディオンアプリを起動すると、TOPの一覧に『ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン抽選販売』と表示されていますのでタップ。ページに入ると各詳細が記載されています。

エディオン「ミニスーパーファミコン」抽選販売の申込みは高確率で当選するのか

エディオンの会員になることも条件ですので、会員じゃない方は「新規会員登録」を事前にしておいてください。

メールマガジン受信設定の変更方法

「マイページ」→「設定」→「登録情報の確認・変更」→「登録内容を変更する」から行ってください。メールマガジンの受信設定は、「店舗情報メールマガジン」「ネットショップ情報メールマガジン」どちから「希望する」にチェックを入れて設定してください。

応募から当選後の購入までの流れ

【応募期限】2017年10月1日(日)まで(23時59分応募受付完了)
当選メールを受信できるように、メールマガジン受信設定を「希望する」に設定。


【当選通知】2017年10月3日(火)14時頃配信予定

  • ご当選された方に登録されたメールに、当選通知のメールを送信します。
  • 購入は当選通知メール記載のURLよりエディオンネットショップ内専用ページ

【購入期限】2017年10月9日(月・祝)まで23時59分受付終了


【商品発送日】2017年10月5日(木)から順次発送
※購入から発送まで2~3日程度お時間がかかります。

まとめ

今回のミニスーパーファミコンの抽選販売の応募ですが、ホント当たるといいですよね。
140名は狭き門だと思いますが、運よく当たることを願いましょう。

発売日に欲しい方なら、当たれ!と強く願うのかもしれませんが、生産し続けるようなので、落ち着いたら定価で普通に買えればいいと思いませんか?あとで買えば、ネットなので2割引きなんてこともあるかもしれません。

今回は転売対策をされるようなので、あとで購入するのも手かもしれませんね。

厳選人気記事一覧