楽天が最安値の時も多い!

ミニスーパーファミコンの抽選販売にハズレても発売日以降に定価で購入できる

ニンテンドークラシックミニ定価以上の価格では絶対に買わないでください!



任天堂の復刻版ゲーム機「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」(ミニスーファミ)が9月16日に予約受付が始まり、10月5日発売分はほとんどのところで完売状態になっています。

私も、「ビックカメラ」、「ヨドバシ.com」、「ジョーシン」、「ひかりTV諸ピング」の抽選販売に申込み、ほとんどハズレてしまい、ミニスーパーファミコンをどうやって手に入れようか考えて途方にくれていたところでした。

ミニスーファミを定価で欲しい方たちに朗報なニュース

任天堂が公式サイトとツイッターで以下コメントをされた

(1)発売日の10月5日以降も出荷を続けること
(2)今後も生産を続けること

これ2つのコメントを見てしまったら、定価の2倍以上払って買う必要はないですよね。

以下のJCASTニュースに詳細が書かれています。
ミニスーファミに「転売ヤー」群がるが… 今、高値で買うと後悔するぞ!
https://www.j-cast.com/2017/09/23309026.html 9/23(土) 7:00配信

ミニスーパーファミコンが欲しい人にはホントありがたいニュースだと思います。転売屋ばかりがミニスーパーファミコンを手に入れて、本当に欲しい人の手には届かないなんて、不公平なことだと思いましたが、改善されるという事ですから期待したいですね。

各サイトでミニスーファミが売られている様子

アマゾン、ヤフオク、楽天では、発売日前からとんでもない価格で予約販売しています。

ミニスーパーファミコンは、定価8,618円(税込)です。

それぞれで2倍以上の価格で販売しているのです。これをみると驚きしか感じません。
定価以上で購入する人がいる事にも驚きですね。

ぼったくりのショップと転売屋が楽天、アマゾン、ヤフオクでひしめき合ってます。

アマゾンや楽天では、定価以上の価格で販売されてますね。

ショップが定価以上に釣り上げて売るなんてぼったくりショップとしか言いようがない。
楽天を見ると、ショップが出ています。

ヤフオクを見ると、入札者がいるようです。ある意味リッチですね。
考えられませんがね。

アマゾンで販売されている様子

ミニスーパーファミコンの抽選販売にハズレても発売日以降に定価で購入できるの

楽天で販売されている様子

ミニスーパーファミコンの抽選販売にハズレても発売日以降に定価で購入できるの

ヤフオクで販売されている様子

ミニスーパーファミコンの抽選販売にハズレても発売日以降に定価で購入できるの

まとめ

ニュース記事でも書いてますが、ミニスーパーファミコンは定価以上で買わないでください!継続して生産するので、わざわざ高い値段を払わなくてもミニスーパーファミコンは手に入ります。

転売屋やぼったくりショップで販売されている定価以上のものは買わないようにしてくださいね。買ったら後で絶対後悔しますから。

人気の商品なので、すぐには手に入らないと思いますが、生産し続けるという事ですから必ず手に入りますよね。

厳選人気記事一覧