楽天が最安値の時も多い!

GEO(ゲオ)アプリでスイッチの抽選販売9月25日開始情報!高確率で当選するのか

GEO(ゲオ)ニンテンドースイッチは店舗販売中止でアプリのみで抽選販売ゲオで2回目の抽選販売が開始されますね!次は当てたい!



ゲオからニンテンドースイッチの抽選販売のお知らせがきましたね。
前回、8/28(月)14:00~8/31(木)17:59で逃した人は、今回応募したらいいですね!

2回目となる抽選販売の期間は以下の通りです。

【抽選受付期間】9月25日(月)11:00~10月2日(月)17:59まで

以下ゲオ公式サイトでのお知らせ

[2017.09.14]

平素はゲオオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月25日(月)11:00~10月2日(月)17:59までの間、ゲオアプリにてNintendo Switch本体の抽選販売の受付を行います。

10月末までの店頭入荷予定分を、上記の期間でゲオアプリからのみの抽選販売受付とし、10/31までは店頭での販売は当選者のみとさせて頂きます。

10月末までは、毎週の商品入荷に合わせてコンピュータで抽選を行ない、その都度当選者には店舗からご連絡致します。

応募要項をご確認の上、抽選販売にご応募ください

<応募要項>
・応募にはゲオアプリにPonta会員の登録が必要となります
・ゲオアプリはスマートフォンが必要となります。フィーチャーフォンからのご応募は頂けません。
・今回のご応募は期間中お1人様1回限りとさせていただきます。 また、同一の電話番号でご応募頂いても、2回目以降は応募の受付はできません。
・当選はお電話にてお知らせしますが、ご本人様と連絡が取れない場合は当選を無効とさせて頂く場合がございます。
・当選権利の第三者への譲渡はできません。ご当選者以外への商品のお引き渡し(販売)できません。

※落選の場合のご連絡はありません。11月5日までに店舗からご連絡がない場合は、落選とさせて頂きます。予めご了承願います。

pontaカードをお持ちでない方は、ゲオオンライン→新規会員登録→pontaカードを新規発行して登録から、ponta会員IDを取得してからお申し込みください

http://geo-online.co.jp/news/94

以下前回の受付期間と当選連絡となってます。

【抽選受付期間】:8/28(月)14:00~8/31(木)17:59
【当選連絡】:10月6日までに店舗から電話

今回の期間と多少重なっている部分があります。
1回目の応募者は、10月6日まで連絡が来るのを楽しみにしてるんじゃないでしょうか?

そうした状態の中、9月25日~10月2日まで応募期間が新たに設けられるというのはどういう事なんでしょうかね。

1回目の応募は期限内であっても、2回目の応募が開始されたから暗黙の了解で終了したと思えばいいんでしょうかね?

ということで、気を引き締めて2回目の抽選販売申し込みましょう!

前回よりは、今回の方が当たる確率高いはずです。

前回の抽選販売の様子と応募までの流れ

【アプリインストールとGEO会員証Pontaカード】
GEO(ゲオ)アプリでニンテンドースイッチの抽選販売に申込すれば高確率で当選する?

【前回の抽選販売受付の様子】
ゲオアプリでニンテンドースイッチ抽選販売申し込み受付をして高確率で当選する

【前回9月8日から当選連絡】
ゲオアプリのニンテンドースイッチ抽選販売の連絡がゲオからきて当選者続出か?!

まとめ

ニンテンドースイッチのゲオアプリ抽選販売は2回目となります。

期間も10月に入ってしまいますが、スーパーマリオオデッセイにも間に合いそうですね。

しかし個人的に思ってるのが、1回目の当選発表と2回目が重なっているところです。結構あいまいなことをしているんだなと、ゲオに対してちょっと残念な気持ちを覚えました。

ニンテンドースイッチを未だに手にしていない方、そろそろ手に入れましょうね!

ニンテンドースイッチを手に入れたら次はこれでしょ!

iPhone8をApple公式サイトで予約購入できるか試した結果
その次は来月のiPhoneXの予約購入もご紹介いたします。

ガジェット浪費で貧乏です。

厳選人気記事一覧