楽天が最安値の時も多い!

【ミニスーパーファミコン】ジョーシンネット9月20日抽選販売に申込すれば高確率で当選する?

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンミニスーパーファミコンの抽選販売が再開されるのはうれしいですね!



9月16日9:00から、店舗やネットで一斉に抽選予約販売が開始されました。(一部開始時間は違いましたが)

ヨドバシカメラでは、ヨドバシAkibaを一周するくらいの大行列、9時前に「お会計まで二時間待ちです」と言われたとのこと。

ヨドバシ・ドットコムでも9時から予約を受け付けていたが、サーバはつながりにくくなっており、10分ほどで完売。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170916-13937635-gtsushin

マイニンテンドーストアのニンテンドースイッチのように、アクセスが集中しページが表示されない状態が続き表示されたころには、完売状態という欲しい人には残念な結果になったのではないでしょうか?

ジョーシンは9月20日に2回目の抽選販売を開催します

他では完売御礼ということで、次回は無い表現でページに記載しています。
ところがジョーシンは、「予約受付については、9月20日(水)午後より『抽選販売』を予定しています。」ということで次回の予約受付、抽選販売を開催する告知がされているのです。

【予約受付】9月20日(水)午後より9月25日(月)16:59まで
『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の抽選販売ページ

午後よりというだけで、時間は記載されていませんね。これも混雑を回避するためのやり方でしょうか。12時、13時、15時のいずれかのスタートじゃないかなんて予想しちゃいますが、先着順じゃないので期間内に応募したらとりあえずいいのかな?

自分は午後からチェックして早めの予約をする予定です。

【ミニスーパーファミコン】ジョーシンネット9月20日抽選販売に申込すれば高確率で当選する?

まとめ

【ミニスーパーファミコン】ジョーシンネット9月20日抽選販売に申込すれば高確率で当選する?をご紹介いたしました。

ミニスーパーファミコンは、複数回で抽選販売するサイトがほとんどないので、ジョーシンでの2回目の抽選販売は、ミニスーパーファミコンが欲しい方には助かる抽選会だと思います。

【予約受付】9月20日(水)午後より9月25日(月)16:59まで
『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の抽選販売ページ

9月16日初回の抽選会はどこも完売してしまいましたが、ミニスーパーファミコンも増産されるようですから入荷次第ジョーシンも含め、不定期でミニスーファミの抽選販売などが行われる可能性も十分ありますね。

ヤフオクでも定価以上のものを転売屋たちが出品しています。
ミニスーパーファミコンは急いで買う必要がない理由

この記事でも書いたように、今回にミニスーパーファミコンに関してで言えば、急いで買う必要もないんじゃないかと思います。

ただ、今すぐほしいという人には向いてない話ですがね。その時はヤフオクかアマゾンで買ってください。

厳選人気記事一覧