Amazonギフトなど合計3000円確実にもらう登録方法

Amazonギフトなど合計3000円確実にもらう登録方法LINE友だち追加をして登録するだけでAmazonギフト券が絶対もらえる!



こんにちは!パパシャです。

登録するだけでAmazonギフト1000円分や仮想通貨がもらえるなら欲しいと思いませんか?

ネットで会員登録するだけで数千円もらえるっていうネタ目にするかと思いますが、その中でも意外と簡単に登録してもらえるのでオススメだと思います。

ざっくり言えば、LINE友だち追加をしてから登録するだけなので簡単です。

Amazonギフトやビットコイン、XEXなど合計3,000円を確実にもらう方法をご紹介していきます。
意外に今が熱い仮想通貨を始めるきっかけにもなりますので、仮想通貨初心者の方にもいいかもしれません。

早速ですが、今回ご紹介するお得な情報で、
どうして3,000円が無料でもらえるの?
と思うかもしれませんが、その答えは簡単です。

会員者数を増やしたいから登録者にプレゼントをばら撒いてるだけです。

運営側だって100人登録して100人が利用者になるとは思ってません。
そのうちの1~2%が顧客になればいいくらいの考えなので、登録だけしてプレゼントを確実にもらってしまおう!ということで、登録方法をご紹介していきます。

今回、登録することでAmazonギフト券や仮想通貨がもらえますが、確実に「無料」でもらえるものですが、登録だけがほんのちょっと面倒ということだけ覚えておきましょう。

タダでもらえるものですから、登録のめんどくささは我慢しましょうね。

パパシャが実際に登録してみた手順などをご紹介していますので、登録方法を参考にしてみてください。

Amazonギフトなど合計3000円に確実にもらう登録方法

スマホで登録ができてAmazonギフトや仮想通貨がすぐにもらえる!

1.まずはLINEのフレンド追加

ページの中で「仮想通貨で今すぐ稼ぐ!」から入ります。

QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して、 [その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

友だちを追加で「クロスエクスチェンジ」が表示されたなら「追加」をタップします。

「友だちリスト」や「トーク」にクロスエクスチェンジが表示されていれば、まずは友だち追加されました。

2.CROSS exchenge無料会員登録

「無料会員登録」をしましょう。
会員登録が無料というのはどこでもやっているので特別不安はないですよね。

会員登録といってもここで入力する情報は簡単です。
メールアドレスを入れた後に、「認証コードを入手」をタップします。

「認証コードを入手」をタップした後、認証コードが記載されたメールが届きますので、すぐさま入力しましょう。

パスワードは簡単なものはダメなのでバレにくい設定をしましょう。

  • 6~48文字
  • 大文字および小文字を含む
  • 数字を含む

以上の条件が含まれるようにしないと設定できませんのでご注意ください。

3.実名認証をする

会員登録が済んだら次は実名認証です。

「ビットコイン1000円分」「60XEX招待ボーナス」は実名認証後にもらえます。

「スマホ」と「PC」どちらでも可能なのでさっそく実名認証してみましょう!

スマホで「無料会員登録」が完了すると、ログインされた状態でトップページが表示されていると思います。
画面右上の人のマーク「ユーザーアイコン」をタップします。

アカウントの「実名認証」をタップ

入力フォームがあり、「氏名」、「生年月日」と「本人確認」をします。

本人確認資料として以下の情報から選べます。

  • パスポート
  • 運転免許証
  • IDカード(マイナンバー)

運転免許証が気軽ですよね。

証明書を手に持った状態のセルフィー写真もアップロードします。

初めての方は抵抗あるかもしれませんが、この方法は他の仮想通貨会社や為替などでも申し込んだ際は同様のことをしますので、あまり抵抗を持たないでやりましょう。
画像を見た相手の人は仕事だし何とも思ってませんよ。

「申請」をタップして実名認証の手続き完了です。
登録後は処理中になっていますが、数分くらいで「実名認証:実名」と表示になり認証は完了します。

1,000円分のビットコインを受け取る方法

これをやらないと最初にもらえるビットコイン1,000円分がもらえない

まず最初ビットコインを1,000円分もらいましょう。
以下2点の画像をスクリーンショットして送ります。

1枚目の画像

「実名認証」したページに行きます。
「ユーザーアイコン」から、アカウントの「実名認証」をタップします。
以下の画像は実名認証も完了している状態です。これをスクリーンショットします。

2枚目の画像

「総資産」をタップすると一覧からBTCの「入金」をタップします。
すると、BTCウォレットアドレスというページに、以下のようなQRコードとアドレスが記載されています。
これが2枚目のスクリーンショットです。

LINEアカウントで友達追加して画像を送信

以下のQRやリンク先をタップして友だち追加をします。
追加すると「クロスエクスチェンジ個別サポート」が友だち追加されます。

Add Freends

このようにスクショしたものを2点送信します。
このやり方で本当に正しいのか不安でしたが問題ありませんでした。

既読にもならず、登録が土曜日だったからお休みなのかと不安もありましたが、約40分後くらいに既読になり返信が来ました。

送金完了ということで、入金まで30分程時間がかかるようです。

BTC(ビットコイン)に入金されました。
確認方法は「総資産」から入り、BTCの総資産を確認すると最初は「0」でしたが、金額の数字が入ってます。
総資産10.70ドルになっています。

もらったビットコインで取引する

ここで取引体験をしないとAmazonギフトやXEXがもらえない!

もらったBTCでさっそく取引しましょう。
特に初心者・初めての人は迷うかと思います。取引って言ってもそれほど難しい物ではありません。

手順に従ってやれば誰でも簡単に取引することが可能です。もらった1,000円で取引するのでお金はかからないので心配しないでください。

以下の手順で取引進めてください。

  1. Exchangeをタップ
  2. 上部の「Exchange」をタップします。

  3. リストをタップ
  4. その下の「BTC/USDT」をタップするとリストが表示させます。表示が異なるかもしれませんが、①をタップしリストを表示させましょう。

  5. BTCを選択
  6. 今回はもらったBTCを別の通貨にするので③は「BTC」をタップし選択しておきます。

  7. 仮想通貨を選択
  8. 話題となっていたMONA(モナコイン)を取引してみました。
    これは好きなものでいいです。ただし「***/BTC」となっているものを取引してください。
    どれを買おうかなんて悩まずに、何でもいいんで好きな通貨を選んで取引しましょう。

各種選択と買い

ここではMONAコインを買う際の選択箇所をご紹介しています。
今回は例で「MONAコイン」ですが、通常はお好みの仮想通貨を買っても問題ありません。

  • 「MONA/BTC」を選択
  • 「成行」を選択
  • 「買いMONA」を選択
  • 「100%」を選択

最後に水色の大きなボタン「買いMONA」をタップして購入完了!

Amazonギフトの受取方法

最後までやって1000円分Amazonギフト券がプレゼントされる!

Amazonギフト券を受け取るまでの流れ

クロスエクスチェンジの「総資産」⇒「ウォレット履歴」を開く

「ウォレット履歴」の中に、「キャンペーン報酬(招待)」という履歴がありますので、これをスクリーンショットします。

ウォレット履歴一覧から今回、「キャンペーン報酬(招待)」60XEXを付与されたデータが記録されていますので、こちらの画面をスクリーンショットして、「実名認証」と「BTCウォレットアドレス」と同様に「クロスエクスチェンジ個別サポート」へ送信しましょう。

Add Freends

早速送信してみました。
やはり送信してからの返信のレスポンスはすぐではありません。
返信は30分後くらいに来ました。
内容を確認するとキャンペーンのことが書かれている内容で、肝心のAmazonギフトのコードは記載されてませんでした。

あれどうして?と思ったので、「クロスエクスチェンジ個別サポート」へLINEで質問してみました。

パパシャ「アマゾンギフトのコードはないんですか?」と質問したところ、

サポートの方から「確認後、6月10日にアマゾンギフトコードをこちらのトークでプレゼントいたします。」という回答が数分後にいただけました。

申し込んだ6月8日が土曜日だったせいなのかは不明ですが、Amazonギフトコードは6月10日(月)にLINEのトークで教えていただけるようなので安心しました。

6月10日一般企業の営業時間内にLINEの連絡が来なかったので、こちらからまたアプローチをしてみました。

「アマゾンギフトコードはどうなりましたか?」と送信。

「遅くなりすいません」とかそういう言葉はなく、1000円分のアマゾンギフトコードが送信されてきました。
無事に登録もできアマゾンで1,000円分使うことができます。

こちらから連絡をしなかったら、いつくれたのか不明ですが、もし登録してAmazonギフトコードがLINEで送られてこない場合は、こちらから催促するとAmazonギフトコードが送信されてきますのでお試しください。

↓もらったギフトコードをさっそく登録(チャージ)てみた!
Amazonギフトコードの登録チャージする方法

Amazonギフトなど合計3000円に確実にもらう登録方法まとめ

いかがでしたでしょうか?

みなさんはちゃんとプレゼントをしっかりもらえましたか?

慣れてない人には、それぞれの作業がちょっと戸惑い面倒かもしれませんが、やってみたら意外に簡単です。Amazonギフトやビットコインをもらうまでに要した時間は1時間くらいでしょうか。

といって、サポートで確認やビットコインの振込まれる時間など何もしない時間があったので、作業としては15分位だったかなと思います。

ちょっとの登録作業で3,000円相当がもらえるからお得すぎ。
やらない手はありませんよね。

これを期に仮想通貨のことも知ることができるし、もしかしたら儲かるかもしれません。
もらったAmazonギフト券1,000円で何を買おうか悩みますよね。

本も買えるし意外に1,000円って意外と色々買える。

仮想通貨に興味のある方はもちろん、主婦や社会人の方も是非登録してみてください!
もらえるものはしっかりもらいましょう!

厳選人気記事一覧