意外に楽天が最安値の時もある!

マイニンテンドーストアの混雑が解消?次回受付からは10月11~15日お届け

ニンテンドースイッチ混雑が解消したという事はスイッチを購入することができるという事



マイニンテンドーストアでは、8月22日から24日の3日間連続で10月1日分の予約販売受付をしていました。開始時間はわかりませんが連日12時過ぎからアクセスしてみると、サイトがつながらない状態が続いていました。

自分も一台買えたら買ってみようと、連日12時~14時の間でアクセスしてみました。

22、23日はゴジラが表示され、購入ページが表示されることはありませんでした。

24日の13時頃にアクセスし何度かゴジラが表示されながらも、ページ更新を複数回行うと、23日は購入ページが表示されました。いつも混雑していたので疑心暗鬼でしたので、すでに販売が終了したからゴジラの表示が消えたのかと思いました。ジョイコンを適当に選び購入ボタンを押してみると、カートに商品が入り購入できるみたいです。

一度カートに入れてテストしたのがのんびりしすぎてました。

買えることが分かったので、再度ジョイコンはスプラトゥーン2カラーにしようと思っていたので、欲しいカラーを選びカートに入れようとすると、前の商品が残っているとのことでしたので削除しないと行けなかったようです。なので試しにカートに入れた最初のスイッチを削除して、面倒だけど仕方なしにもう一度ジョイコンのカラーを選びカートへ入れようとすると「売り切れ」と表示されました。

もたもたしている間に、在庫がなくなりTime Upになったことはすぐに理解できました。

チャンスは一度で、二度目は無いと世の中で教わってきたのに甘すぎましたね。

マイニンテンドーストアから8月25日に混雑しながら注文完了できた結果

8月25日以降の予約注文はお届けはさらに遅くなる

8/25(金)からの注文分のお届け予定日は「10/11(水)~10/15(日)」を予定しております。

22~24日販売分で10月1日なのに、25日からは10月11~15日とはちょっと日数がかかりすぎますよね。

マイニンテンドーストアの混雑が解消
ご予約にあたっての注意事項

25日以降の予約注文に関しては1ヶ月半待ちということになりますね。

ここで注文するかどうか見極めが難しい。
というのも、10月の半ばにもなれば、店舗やショップで販売されている可能性も無きにしもあらずで、あり得ないことではないかもしれませんが割引などされていたら、もう目も当てられませんよね。しかしその辺の確率は稀だとは思いますが、普通に買える状況になってたらショックだなという事です。

10月27日発売するマリオオデッセイにニンテンドースイッチを確実に間に合わせるのなら、明日以降のマイニンテンドーストアで予約注文するのが、懸命ではないでしょうか?

10月になれば普通に店舗に売ってるんじゃないの?と考えてる方
10月に入っても、店舗やネットで今まで同様に売ってないかもしれませんが、売っている可能性もあります。一番恐れているのは10月入ってから未だ買えなく、マイニンテンドーストアで注文しておけばよかったと後悔するパターンですよね。

25日以降のマイニンテンドーストアでニンテンドースイッチの予約注文を頑張りましょう!

マイニンテンドーストアから8月25日に混雑しながら注文完了できた結果

厳選人気記事一覧