楽天が最安値の時も多い!

ニンテンドークラシックミニ「スーパーファミコン」の予約開始日が公表されました

ニンテンドークラシックミニミニスーファミの予約開始日には絶対予約して買いたいですよね。



10月5日(木)に発売予定のニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンメーカー希望小売価格7,980円(税別)が欲しいけど、いつから予約が開始されるのか気になっている人も多いかと思います。

前作である「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」よりゲームとして楽しめるタイトル21作品を収録おりますので遊びごたえは十分です!

未発表作品である「スターフォックス2」も収録されているので、楽しみが増えるばかりですね!

収録ゲームの紹介やオリジナル機能が備わっているので公式動画でチェック!

予約受付は9月中旬以降を予定
任天堂公式Twitterでもおおよその予約開始日が発表されました。

10月5日(木)発売日という事から、9月中旬以降でも遅いくらいかもしれませんね。
各ネットショップでは、事前予約についての日にちは予約開始日は一斉なのか個別なのかは不明ですが、9月には各店から何らかの発表があると思います。ホームページをチェックしてみるのが良いと思われます。

【ジョーシン】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの販売について

各種店頭予約受付も9月中旬以降を予定しています。

ジョーシンやエディオンなどでも9月中旬以降に予約開始されると思われます。

クラシックミニ ファミリーコンピュータの時のように、気がついたらプレミアム価格となっており、手に入らなかったという事がないように、今回は早めに予約をして絶対手に入れたいですよね!

発売が楽しみですね。

厳選人気記事一覧