意外に楽天が最安値の時もある!

任天堂サイトが混雑して8月22日からの予約開始は今まで同様アクセス制限

ニンテンドースイッチ8月22日からの予約受付も「買えない」「表示されない」でゴジラストレス



ニンテンドースイッチの10月出荷分の予約受付が8月22日からスタート!

予約受付が開始されると、事前に様々なニュースサイトで告知しているのを見ていましたが、印象としては今までのようにゴジラも出ずに、1ヶ月以上待ちとなることから在庫も潤沢で誰もが予約受付できるような気がしてましたが、実際のところ今までと同じで、注文ページにすら行き着くことができない状態で、更新を続けてやっと表示されたと思えばすでに「SOLD OUT」という結果です。

マイニンテンドーストア

8月9日から任天堂では、10月出荷分の予約を22日から行うと案内していた。受付可能な台数は明かしていないが、「1日の予約受付可能台数には限りがあるが、22日以降も継続して予約受付を行う」ということですから、毎日アクセスして予約受付に挑戦するのが良いと思います。

 Nintendo Switchは今年3月の発売以降、品薄が続いている。家電量販店の多くが抽選販売を行っているほか、ネットオークションやフリマアプリでは定価以上の高値で取引されている。任天堂は7月から出荷量を増やし、秋以降に生産体制を強化するようですが、強豪のiPhoneやスマホ各社との部品調達・確保が上手くいくのかもわからない所なので、期待も薄いと思います。

・絶好調なニンテンドースイッチ…だけど、Appleとパーツの取り合いに?
・ニンテンドースイッチの記事がyahooニュースのおかげで品薄がさらに進む

サイトにはアクセスが殺到して開けない日が当分続きそう

諦めて100歩譲り1ヶ月待ちでも注文できないなんて最悪ですよね。
マリオオデッセイが発売されるまでには、どうしても手に入れたいと思っちゃいますよね。

次は8月23日にその次は連日予約受付があるようです。

毎日挑戦して、いつ注文ページまでたどり着くことができるのか不安ですよね。

マイニンテンドーストア

まとめ

やはり予想通り、マイニンテンドーストアもアクセスが殺到してページが開けない状態になってましたか。妥協して1ヶ月待ちを受け入れているにも関わらず、ページが開けないなんて最悪ですよね。

予約をとるだけとって、予約番号順で発送の日を決めたらいいのになと思うんですが、難しいんでしょうかね?ページを開けないストレスを考えれば、待たせた方が全然ありのような気がするんですがね。

3月発売からずっと追ってて買えない人は、割高で微妙な時期だけどアマゾンやヤフオクで購入するのも、仕方ないということで買うのも方法のひとつかもしれません。

AMAZON ニンテンドースイッチ検索一覧

【過去のマイニンテンドーストアでのスイッチの状況】

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!