子育てパパをやっている主夫のパパシャです。子育て、お得な生活情報、商品レビュー、アウトドアまで幅広いジャンルの記事を執筆中!

パパシャブログ

ニンテンドースイッチ

ジョーシンでニンテンドースイッチの抽選販売の当選発表【8月版】



ジョーシンでニンテンドースイッチの抽選販売の当選発表【8月版】

抽選販売も8月に突入!抽選販売はそろそろ当選するのか?

ニンテンドースイッチを争奪ジョーシンネットショップでの抽選販売が開始間近

そろそろ当てたいですよね。ある意味決戦のような気持ちで臨みたい。

抽選受付期間: 8月21日(月) 11:00 ~ 8月22日(火) 16:59

ジョーシンネットショップニンテンドースイッチ

抽選受付期間になったら応募ページから応募してください。
ジョーシンは販売台数がわからなく、自分も抽選販売に参加しているのですが、ジョーシンネットショップでは、ニンテンドースイッチが当たる気がしない。ハズレすぎてるので当たりを知らないからでしょうけどね。

エディオンは合計120名が抽選販売が当たるのでかなり熱いですね!

マイニンテンドーストアで8月22日予約開始となってますが、ゴジラマークが出まくり買えない確率が高いのでやめておこうと思います。しかも1ヶ月待ちなんてその間に状況変わりそうだし。

抽選販売の結果発表

8月21日(月) ~ 8月22日(火) の販売抽選会でしたが、みなさんいかがでしたでしょうか?

自分の結果は「落選」です。

今回は当たるような気がしたのですが、気の聖でしたね。8月に入ってもまだまだ応募者も多く、当選確率は低いのでしょうね。

ジョーシンでニンテンドースイッチの抽選販売の当選発表

任天堂の1ヶ月待ち予約販売に折れてしまいそうですね。
1ヶ月待ちだけど、1ヶ月後には確実に手に入ると考えたら買ってもいいかなと思っちゃいますよね。

マイニンテンドーストアの方は8月22日から台数は不明ですが、連日予約販売されています。
任天堂サイトが混雑して8月22日からの予約開始は今まで同様アクセス制限

アクセス制限で入りにくい状態ですが、何度も更新で挑戦すれば購入ページへたどり着ける確率が高いようです。

関連記事

-ニンテンドースイッチ

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.