全員プレゼント!LINE友達追加で簡単GET!

ハピタス新規会員登録と使い方!楽天市場で買物してポイント倍増

ハピタス新規会員登録と使い方!楽天市場で買物してポイント倍増お得にネットで買い物する人はハピタス会員なのは常識?!



ネットを使っていると「ハピタス」ってよく目にすることがあると思います。
これは今もっとも人気のあるポイントサイトなんです。

実際ポイントサイトって怪しい所多いですがハピタスは別物。

「どうせポイントためても換金できるまで貯まらない」なんて思ってる人もいると思いますが、「ハピタス」はそういった類のポイントサイトとは違って、有名企業やショップ3000社以上も提携しているので貯めやすい。案件でポイントを貯めるのもいいんですが、何よりも魅力なのは普段利用している「楽天」や「ヤフオク」で買物すると、ハピタスにもポイントが貯まるんです。ショップはたくさんあるのでこれだけじゃありません。

楽天とハピタスでポイント2重どりということなんです。
ポイントは換金もできるちょっとした貯金もできそうです。

ここでは「新規会員登録のやり方やポイントについて」小言も入れながらご紹介しています。
これから「会員登録しようと思ってる人」「会員登録を迷ってる人」はぜひ参考にしてみてください。



ハピタスへの新規会員登録のやり方と流れ

5分以内で登録完了するのでスマホで簡単!

まずはハピタスへ「新規会員登録」をするので、まずは太った人が印象的なトップ画面下の「新規会員登録(無料)はこちら」から入ります。

STEP1:「会員情報入力」をする

ログインする際の必要な情報などを入力

以下の必要事項に入力します。

メールアドレスはログインID、パスワードはログインパスワードになりますので、入力を間違わずパスワードはしっかり覚えておきましょう。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ニックネーム

ニックネームは重複していないかチェックしてくれるようで、問題なければ「ニックネームは使用できます」と表示されます。

入力が終わったら「次へ」をタップしSTEP2へ進みます

STEP2:「属性情報入力」をする

住所や氏名は不要!簡単な情報を入力するだけでOK!

属性情報入力では以下の情報を選択入力します。

「氏名」と「住所」は入力しないでいいので、ちょっと安心ですよね。
携帯番号は認証のために入力するだけな感じです。

  • 性別
  • 職業
  • 都道府県
  • 生年月日
  • 携帯電話番号
  • メールマガジン購読

「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意するにもチェックして
「同意して確認画面へ」をタップします。

STEP3はSTEP1とSTEP2の入力確認なので画像で紹介してません。
入力に間違いが無かったら「送信する」タップ。

STEP4:メールを受信「仮登録完了」

本登録をするためにURLから会員登録の完了を進める

「確認用のメールを受信しました」
登録したメールアドレス宛にメールが送られます。

受信したメールは「[ハピタス]仮登録完了のお知らせ」というタイトルのメールが瞬時に受信します。

本文に記載されているURLから会員登録を完了を進めてください。
登録完了までもう少しです!

STEP5:電話番号認証をする

ショートメールに届いた認証コードを入力して認証

スマホや携帯電話にショートメールで4桁の認証コードが送られてくるので「認証コード」欄に4桁のコードを入力して「送信」します。

これで認証完了です!
画面が切り替わります。次のステップを読んでください。

STEP6:ハピタス会員の「登録完了」

これでハピタスでポイントを貯める準備ができました!

これでハピタスの会員になれました。
色々試してみたいと思いますが、
まずはスタートアップのような感じで簡単にポイントがもらえるので、スタンプラリー「参加する」をタップして参加しましょう。

スタンプラリー登録後1カ月間限定(30日間)
以下のこと達成し獲得するとそれぞれでもらえるポイントの他にも100ポイントがもらえます!

  1. ハピタス検定に挑戦してスタンプゲット
  2. アンケートに答えてスタンプゲット
  3. 提携先を利用してスタンプゲット

よくネットで目にするショップが多く登録されています。
楽天、ヤフオク、ビッグカメラ他よくネットで買い物するショップですよね!
その中でもやっぱり「楽天市場」が人気なので、楽天市場をご紹介していきましょう。

「楽天市場」をタップして中に入ってみると、商品購入の際にもらえる「ポイントバック」が表示されています。
楽天で買い物するとハピタスに1%ポイントバックがされるようです。

楽天で買い物するときは、ハピタスへログインし「ポイントを貯める」から入りいつも通り楽天で買い物するだけです。

仮に楽天市場で10倍ポイントセールで1万円買い物すると、
楽天ポイント「1000ポイント」+ハピタス「100ポイント」が入るというイメージです。

  • 楽天ポイントが入る
  • ハピタスポイントが入る

いつも楽天だけでポイントをもらっていただけなので2重どりということです。

ハピタスは「新規会員登録」は無料なので、登録した人は一切損をしない。返って得をするということなんです。

どうせネットショップで買物するなら、ハピタスでもポイントもらった方が得だと思いませんか?ちなみにもらったポイントって電子マネー、ギフトカード、現金化もできてしまうんですよ?

皆さん一番興味ある交換は「現金に交換」だと思います。
都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、ネット銀行、信用金庫、農協など金融機関コードが付与された金融期間への振り込みが可能なんです。
最低交換ポイントもハピタス300ポイント=300円から交換できるんです。
もちろん交換手数料は「0pt無料」となっています。

ハピタス新規会員登録と使い方!楽天市場で買物してポイント倍増まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハピタスの「新規会員登録」はスムーズに行えましたか?

楽天や他のネットショップで買い物するくらいなら、ハピタス経由で楽天で買い物した方が絶対得なんですよね。買物で「楽天市場」、旅行で「楽天トラベル」なら、使う金額が10万円超える事だってあると思います。

それぞれハピタスから「ポイントを貯める」経由で行けば、10万円買物するとハピタスでは1%の「1000ポイント」をもらうことができるんです。
ポイントバックが1%とは限らないので、それ以上もらうことだってできるときがあります。

少額から高額な買い物まで1年2年とハピタスを続けていくことで「数万ポイント」以上貯めることができるんですよ。換金もできるからちょっとしたヘソクリですよね。

ハピタス」は無料で使えるので試す価値は十分すぎるほどあります。

賢い主婦の人は使いまくっているようです。
ツイッターなどのSNSをチェックしてみたらいいと思いますよ。

ハピタスを新規登録する人は参考になりましたでしょうか?
ぜひお試しください!



厳選人気記事一覧