ネットで10万円稼ぐ方法!知識無くても登録するだけ簡単報酬

ネットで10万円稼ぐ方法!知識無くても登録するだけ簡単報酬スマホで登録をすれば報酬として10万円くらい稼げちゃう!



「ネットでお金を稼ぎませんか?」

「ネットで副収入を得たい人いませんか?」

ブログやホームページを持ってなくても、ネットの知識が無くてもお金がもらえるんです。
今さらで一般的な方法ですが、アフィリエイトASPの「セルフバック」に自分で申込んで報酬をもらうやり方です。
スマホやPCなどお持ちで、申し込む手間さえ惜しまなきゃ10万円以上でも報酬がもらえる方法です。

「お金が速攻で欲しい!」という人は、今回ご紹介する方法は今日申し込んでも今日お金は手に入りません。
今月に登録しても、翌月もしくは翌月以降に振り込まれるような方法です。

「ネットで10万円稼ぐ方法!知識無くても登録するだけ簡単報酬」をご紹介していきます。

通常はお金を得るには「時間と労力」が必要です。
何もない状態からそれなりのお金を得るには「リスク」が必要です。

「すぐにお金が欲しい人」は以下を参考にしてみてください。

来店不要で即日に振込んでくれる「セントラルの振込キャッシング」はスマホで申し込んで借りられ便利な時代になりましたよね。

周りにバレずに借りられて「ゾゾツケ払い」や「引き落とし」がキツイ時に借りられれば一安心ですよね。



金融商品(カード系)をセルフバックで稼ぐ魅力

獲得条件が「新規カード発行」で報酬が発生するので簡単!

セルフバックで報酬の高くて条件が簡単なので「金融系」は魅力的です。

報酬金額も割と高く大体「5,000円以上~15,000円位」まであります。

他の案件なら商品を契約や購入してこちらも代金を払わないといけなく、報酬がもらえるけどほとんど相殺されて手元には入りませんが、
金融商品(カード系)の案件なら「新規カード発行」で報酬が発生するので、そのまま報酬がもらえてありがたいですよね。

カードを使わなくてもいいし破棄してもいい。

金融商品(カード系)に申し込む際の最低条件

過去に金融事故を起こしていると申し込んでも却下になる可能性が高い

申し込めばセルフバック報酬がもらえるますが、金融事故を起こしている人は却下される場合があります。

きわどい人なら意外に審査が通るかもしれません。

申し込みを却下される可能性の高い申込者
  • 無職や未成年
  • 特定調停や自己破産など金融事故を起こしている
  • 過去に報酬を得ている
  • 既に借り入れが多くある

セルフバックで購入して報酬をもらうためのやり方

afbに会員登録すれば好みの案件を簡単に探すことができる!

ここではパソコンのスクリーンショットで紹介しています。
ほとんどの方はスマホで操作されると思いますが、同じ項目や画像が共通してありますので同じように進んでみてください。

報酬がいくらなのか確認するだけでもafb(アフィb)「新規登録」してみて、使うか使わないか判断するのも方法の一つですね。

1.afb仮登録

まずは「afb(アフィb)の新規登録」から登録を行います。
登録はもちろん無料です。

カンファレンスバナー

パートナー様新規登録でまずはメールアドレスを入力して「仮登録する」をタップし、メールからのリンクで会員登録を進めていってください。

会員登録内でサイトやサイトURLを入力する欄がありますが、お持ちの無料ブログやない場合はアメブロなどの無料ブログを登録してから入力するとよいです。

会員登録については「afb(アフィb)でアフィリエイト!新規会員登録の方法」で紹介しています。

2.afbへログイン

パートナー登録ができた人は、afbのパートナーからログインします。
会員登録の際に、自分で決めたIDとパスワードを入力します。

3.セルフバックサイトへいく

ログイン後、afbのトップページへ行きます。
PCサイトなら右上の「提携不要自己アフィ」「Self B」が交互に表示されるのバナーから入ります。スマホでも似たようなものがありますのですぐにわかります。

4.セルフバックサイトで検索をする

検索窓で検索キーワード「カード」と入力して検索してください。
カテゴリーからも「金融」を選択すれば、それなりの案件が表示されます。

カードで検索すると「68件」表示。※2019年2月時点
意外に多く表示されました。

そこから「報酬金額が高い順」でソートすると高い金額順で表示されます。
一覧にはカード系以外の案件もあるので、カード系だけ申し込んでいくとよいです。

獲得条件・報酬を見ると、「新規成約」「新規カード受付完了」となっています。
こうした案件に申し込むのが一番多く報酬が手に入りやすく、多く申し込むことで10万円以上稼ぐことができるんです。

ソートされた一覧を見ると、ジャパンネット銀行で報酬金額は「10,000円」税抜き表示となっています。
実際払われる報酬「10,800円」税込み価格になるので、これだけでもかなり大きいですよね。

気になる案件の内容の確認や申し込みをする場合は「ショップ詳細を見る」をタップします。

「ショップ詳細を見る」を入ると、却下の案件についての詳細が掲載されています。
却下条件や注意事項などよく確認しましょう。
内容を理解したら「ショップを利用する」から入り、申し込みを進めていきます。

新規成約できたのに報酬がもらえなかったなんてことの無いように!

私は「薄毛」なのでスカルプシャンプーのセルフバックを実際に申し込んでみました。
↓↓申込みの流れを参考にしてみてください!
アデランス「ヘアリプロ」薬用スカルプシャンプーを無料でもらう方法

ネットで10万円稼ぐ方法!知識無くても登録するだけ簡単報酬

いかがでしたでしょうか?

ブログやホームページ、知識が無くてもネットで10万円以上稼ぐ方法をご紹介いたしました。金融系のセルフバック報酬はホント魅力的なんです。
複数の案件を申し込んでいくので「申し込みする入力の手間」が唯一大変かもしれません。

ただ審査が通れば美味しい案件なんですが、審査の通らない人にはきついかもしれませんね。
そういう人は、プロバイダーや実用的申し込み報酬が高いので、そういった案件を申し込むと報酬が得られそうです。

これから導入しようと思っている人には報酬ももらえて一石二鳥です。

セルフバックは基本的に誰も損しないので、「afb(アフィb)新規登録」してもらえる報酬をチェックしているだけでもいいと思います。
これなら「申し込めそう」という案件が見つかれば、すぐに申し込むことができるからです。

今の時代副業している人も多いので、趣味が実益に結びつきづらい人なんかは、セルフバックで副収入を得るのも一つの方法だと思います。
とにかく「お金が欲しい」という人もセルフバックは有効な方法です。

ぜひお試しください!

厳選人気記事一覧