人と関わらずに自宅でお金(収入)を得る方法!人間関係に疲れた人にオススメ!

人と関わらずに自宅でお金(収入)を得る方法!人間関係に疲れた人にオススメ!アフィリエイトは人と関わらないで収入を得る最高の方法!



こんにちはパパシャです!

突然ですが、人間関係って疲れますよね。

社会に出て会社に所属しているのなら、人間関係は必ず付きまとってくる厄介なものです。
人間関係に疲れてしまい、働くことすら嫌いになってしまいそうですよね。

正社員はもちろんのこと派遣やアルバイトの人も、自宅で人と関わらずに自分のペースで仕事をしたい!と思ってませんか?

パパシャも人と関わって仕事をするのが大嫌いです。
社会から離脱して自宅でアフィリエイトで収入を得て生計を立てるようになりました。アクセス数に左右される部分がありますので、収入は不安定ですけど、人間関係で疲れるより100倍マシです。

パパシャと同じく人と関わらずに自宅でお金(収入)を得る方法をご紹介していきます。

自分に合った方法を見つけてみてください!
今の時代、自宅で何かしら稼ぐことはできます!

どんな仕事が人と関わらずに家で収入を得ることができるの?

アフィリエイターという職種なら人と関わらずに収入を得られる

自分自身もこのアフィリエイターという職種に属しております。
一日中パソコンに向かって、情報収集をして記事を書く作業(仕事)をして収入を得ます。

今更ってところもありますが、まだまだ入り込む余地はあると思います。しっかりやれば収入は後からついてくる職業です。

他の仕事と比べて色んなことを一緒に学ぶことができます。
簡単そうに見えますが、社員になって日々ダラダラと働くよりも大変な職種です。

アフィリエイターはまったく人と関わらずにいられるのか?

人と関わらないでもいられるが収入を増やしたいなら関わる必要あり

ネットで収入を得るということの総称として、アフィリエイトという言葉を使わせてもらいます。

アフィリエイトで収入を得るのに、まったく人と関わらずにいられるのか?ということですが、扱う商材やASPのサービスによって違ってきます。

Amazonアソシエイツ、楽天アフィリエイト、Googleアドセンスなど物販や表示広告だけでやれば、完璧に人と一切関わらずにいられます。ただし生活費の収入を得るためには多くのアクセスが必要となってきますので、流行や記事のSEOなどの知識が多少必要になります。
ざっくりといえば、最低でも月に100万ページビューはいかないと厳しいかもしれません。

A8などのASPでも関わらずにいられますが、アフィリエイト報酬を得るようになり、さらに大きな報酬を得ようとすると、ASPの担当者と案件について話すことがあります。それも電話なのかメールなのかどちらでも行けると思います。電話で話したとしても、こちらは広告を紹介してあげているアフィリエイターなので、低姿勢になる必要もなく、気軽に接することができて楽です。

月100万円の収入程度なら人と関わらないでもいけます
実際に自分が数カ月に1回くらい、振込や広告の詳細の確認で電話する程度なので断言できます。目立たなくても稼ぐことは可能です。

それもすべて、アフィリエイトの収入が上がれば解決してくれます。
月の収入が10万円、30万円、50万円、80万円と上がってくると、サイトが安定してくるとアクセスや成果が増えてきますが、反対に忙しさは落ち着いてくるんです。

さらに収入を増やしたい人なら、いろんな人との交流やASPの担当者と頻繁にやり取りする場合もあります。

アクセス数も増えてくると、知らんASPの人から案件のメールが送られてきます。
面倒で接したくないならスルーすればよいですね。

※ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)とは、アフィリエイトを配信するサービスのことです。

人と関わらないで仕事をするデメリット

自宅でアフィリエイトをコツコツやっているとデメリットも結構ある

アフィリエイターは自分との戦いです。
アフィリエイトで収入を得ることができないと、生活できないので必死で作業するしかありません。人と関わらないで仕事していると、様々な情報はネットや本でしか手に入れることができません。

自分の体験談としては、まず「成果」がないので気持ちは不安定になります。眠りも浅くなります。
それでも自宅で一人でいるので「ヤル気のない時もやらないといけない」、「成果がないからやるしかない」、「休日という概念が無くなる」など、結果が全てなので、収入が低い時期は、暗闇を手探りで歩いている状態でした。

サラリーマンやアルバイトがどれだけ楽だったかを感じる瞬間でもあります。

アフィリエイターになって以下がデメリットに感じます。

  • 相談相手がいない
  • 新しい情報がわからない
  • 刺激がなく仕事のモチベーションが低くなる
  • 間違いに気が付かない

すぐに自宅(在宅)で人と関わらず収入を得ることはできるの?

人と関わらずに自宅で働くためには1年計画で準備が必要です!

突然仕事を辞めて、自宅でアフィリエイターになろうというのは無謀な話。
たとえ数年働かなくても生きていける蓄えがあっても不安です。

そこで、人と関わらず自宅で収入を得るための準備として、退職1年前から準備をした方が良いです。
なんせ給料をもらいながら、自宅で収入を得るための準備ができるんですから、収入面では安心できる1年になるはずです。

以下が1年で準備した方がよいと思う手順と流れ
  1. アフィリエイトに必要な知識
  2. サーバーを借りる「エックスサーバー」が鉄板!
  3. アフィリエイトASPに登録「A8.net」が常識!
  4. アフィリエイトサイトに1年で100記事以上書く

準備期間である1年は遊んではいけません!
記事も最低でも3日で1記事書いて、1年で100記事以上を目指しましょう。サイトを育てていく期間としても1年は大切な期間なんです。

以下、似たようなことを触れてますが、基本は一緒なんです。
自分の体験をそのまま記事にしているので、しっかりやれば報酬・収益につながっていきます!毎日コツコツ確実に記事にアウトプットしていきましょう!

厳選人気記事一覧