意外に楽天が最安値の時もある!

ミニPSプレステの収録タイトル20は?発売日や価格と気になる予約情報

ミニPSプレステの収録タイトル20は?発売日や価格と気になる予約情報ミニプレステの気になる収録タイトルや事前予約情報は?



ソニー・インタラクティブエンタテインメントからミニプレステ「プレイステーション クラシック(PlayStation Classic)」が発表されました。希望小売価格9,980円(税別)で2018年12月3日(月)より発売され、数量限定販売されるようです。

あらかじめ数量限定販売と言われると、再販しないですから発売日には確実に手に入れたいですよね。

ミニファミコン、ミニスーファミ、ミニネオジオなど品薄になるほど人気ですから、ミニプレステは今までを超えるくらいの人気が出るんじゃないでしょうか?

ソニーもついにミニシリーズに参戦してくれてうれしいですね。懐かしいプレイステーションのゲームが20タイトルもプリインストールされています。

ミニプレステは、ミニファミコンやミニスーファミと違って、ディスクタイプなのでそれなりのゲーム容量で遊びごたえ十分な20タイトルを収録

初代プレステを一度もプレイしたことがない人もいると思います。
ミニファミコンを買って失敗した人も含め、初代プレステのゲームをプレイしてみるのも良いと思います。ミニプレステならそれなりに楽しめるはずです。

ミニPSプレステの収録タイトル20は?発売日や価格と気になる予約情報をご紹介していきます。

ミニプレステの収録タイトル20は?

タイトルには遊びごたえのある名作が勢ぞろい!

格闘ゲーの鉄拳3はまりましたよね!
当時にしては動きや見た目がリアルで最高に面白いゲームに感じました。吉光やニーナ、クマやパンダなどたくさんのキャラがいたりシークレットがあったりとワクワクして楽しかったことを記憶しています。

9月20時点で公表されている収録ソフトは5タイトル。
残りの15タイトルはいつ発表になるのか気になるところです。ミニプレステを欲しいと思ってる人にはかなり気になるところですよね。

ミニプレステの発売日や価格と気になる予約情報

ミニPSが欲しいなら予約開始日時をチェックしないと売り切れ続出!

【発売日】2018年12月3日(月)
【価格】9,980円(税別)

予約開始日は9月20日時点では不明ですが、生産数調整のためにもいつ予約が開始されてもおかしくないと思います。

冒頭でも触れましたが、ミニプレステは「数量限定販売」なので、予約開始日や時間を事前に把握して、予約開始時間に素早く予約できるように準備したいところです。そうしないと確実に売り切れてしまう人気商品です。情報収集だけは怠らないでおきましょう。

Amazon

Amazonなら事前予約特典があるはずです。予約開始日をチェックして予約が始まったら売り切れる前に事前予約をしましょう!

>Amazonでプレイステーションクラシックを予約購入

楽天市場

過去を見ると楽天ブックスなどで販売するかもしれませんね。
楽天系なので楽天ポイントもついてお得です。ミニプレステは税込みで10,778円とそれなりの価格なので、少しでも実質安く買うならポイントが付く楽天がオススメ!

>楽天市場でプレイステーションクラシックを予約購入

ミニPSプレステの収録タイトル20は?発売日や価格と気になる予約情報まとめ

いかがでしたでしょうか?
ついにソニーからもミニシリーズが発売されますね。

今まで各社のミニシリーズを集めている人なら、絶対手に入れたいところではありますよね。ソニーが作るミニシリーズだしプレステも20年以上前の古いゲームですが、ミニファミコンの古いゲームよりは遊びごたえがあるはずです。

今までのミニシリーズとは違い、ミニプレステは「数量限定販売」なので、予約をして発売日には確実に手に入れたいところです。予約や発売日に買い損ねると、転売屋や値段が高騰してしまう可能性が大ですよ。

欲しい人は手に入れられるといいですね!
激しいネットでの予約競争を勝ち抜きミニPSを手に入れましょう!

厳選人気記事一覧