楽天が最安値の時も多い!

エディオンネットショップでニンテンドースイッチ抽選販売受付中!

エディオンニンテンドースイッチ今回はニンテンドースイッチが各色30台の合計60名に当たる抽選販売



エディオンネットショップでは、7月13日(木)締切のニンテンドースイッチの抽選販売がおこなわれております。

前回のSwicthスプラトゥーン2セットは見事外れてしまったので、今回はニンテンドースイッチ本体の抽選販売となります。
エディオンネットショップでSwitchスプラトゥーン2セット抽選販売受付中!

ニンテンドースイッチの申し込み方法

1から3の流れで抽選予約を進めてください。

  1. エディオンアプリをダウンロードしてログイン。
  2. メールマガジンの受信設定を「希望する」に設定してください。
  3. アプリTOPバナーから、キャンペーンページを開き応募ページで申込み

抽選販売に応募するなら、ますはエディオンアプリをインストール

抽選応募はエディオンアプリからのみとなっておりますので、まずはiPhone、Androidそれぞれアプリをインストールしてください。

「エディオン」で検索すれば一覧に「エディオンアプリ」表示されます。

容量も軽くインストールすぐに完了。

エディオンアプリ

エディオンアプリを起動すると、TOPの一覧に『Nintendo Switch 合計60名様抽選販売』と表示されていますのでタップ。ページに入ると各詳細が記載されています。

エディオンニンテンドースイッチ

エディオン会員登録しないと応募できません

既に会員の方は、ログイン情報を入力しログインして下さい。お持ちでない方は、「新規ご利用登録」から会員登録を行ってください。

新規会員登録後に、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)抽選販売ご案内ページ

下部の「応募する」から応募ができるようになります。

ed6

ご希望のニンテンドースイッチのカラーを選択し、お名前や住所などといった個人情報を入力し「応募内容を確認する」で確認後に応募は完了となります。

エディオンニンテンドースイッチ

スマホでの入力となりますが、応募完了まではなんぼ遅くても10分もかからずに応募できます。

edo4

応募が完了すると「応募完了のお知らせ」メールが届くのですが今回は届かない。。

メールサーバーが混みあっているのかという事を考え数時間経ったがメールは届かず。設定はきちんと行っているので、メールは自分のところには受信可能です。
不安だったのでもう一度申し込んでみたのだが、最初と同じ結果に。。

これはこれで墓穴を掘った感があり、重複申込なんかは応募無効になるんじゃないのか?という不安をちょっと持ったりして。。

ここで落選したら、次はジョーシンWEBで申し込むことにする。
あとは当選通知の日が来るのを待つのみです。

以下で応募から当選後の商品購入までの日にちを掲載しています。

応募から購入までの期限

応募期限

2017年7月13日(木)まで23時59分応募受付完了
当選メールを受信できるように、メールマガジン受信設定を「希望する」にチェック。

当選通知

2017年7月14日(金)お昼12時頃配信予定

  • ご当選された方に登録されたメールアドレスに、当選通知のメールを送信します。
  • 購入は当選通知メールに記載のURLよりエディオンネットショップ内専用ページ

予約購入期限

2017年7月21日(木)まで
(商品の発送は、7月28日(金)に行います)

「応募完了」したが前回の応募では応募完了のメールが

まとめ

定価で欲しい人は応募するしかありません。

抽選販売数60名とはうたっているが、実は販売台数はかなり確保しているんじゃないだろうか?という予想。発送までに2週間という長い期間も気になるところですよね。

きっと今回はスゴイ数の人が応募していると予想できます。

最低でも数万人は応募していますよね。

それを考えると当たる気しないですが、宝くじも買わなきゃ当たらない方式で、今回も抽選するしかありません。自分も応募してみます。抽選販売の結果はまた投稿いたします!

厳選人気記事一覧