お小遣いも少ない貧乏パパが子育てしながら商品レビューやアウトドア関連、FXなど投資でお小遣い稼ぐ方法をご紹介!

パパシャブログ

ニンテンドースイッチ

ジョーシンウェブ3回目のニンテンドースイッチ抽選販売応募をしてみた

いつになったらニンテンドースイッチが当たるのだろうか

今回で、3回目の応募となります。

簡単に当たるんじゃないかという安易な気持ちで応募をしています。
ネットの情報をみると、当選確率はやはり数百分の1以下の狭き門のようですね。

その確率もどんどん低くなってきてるような気もします。

任天堂が発表したニンテンドースイッチ増産強化に関しては、今時期は全然関係がないので、まだ生産は増えていないと思われます。

次当たることを期待して応募!

まただにしていない方も応募して、ニンテンドースイッチが手に入らない地獄から抜け出して、ゼルダでもゆっくりプレイしたいですね!

[Joshin web] 「抽選販売「 Nintendo Switch 本体【 Joy-Con(L) ネオンブルー /(R) ネオンレッド】」」の応募につきまして

From:Joshin web 事務局

(このメールは配信専用のアドレスで自動配信にてお送りさせていただいております。
 このメールアドレスに返信いただいてもご返事ができません。)

-- 様

日頃は、ジョーシンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は「抽選販売「Nintendo Switch 本体【Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド】」」にご応募頂きありがとうございます。

受付番号 : 【000132----】
※キャンセルはお受けできません。

当選発表は 7月6日(木)夕方に、以下のページ上にて行います。
また、ご当選の方のみ、メールでもお知らせいたします。
楽しみにお待ちください。

▼ 当選発表ページ
https://joshinweb.jp/chu_nswn2.html

今後とも、Joshin webをよろしくお願い申し上げます。

ジョーシンウェブ3回目のニンテンドースイッチ抽選販売応募をしてみたまとめ

少しでも当選確率を上げたいなら「グレー」を選択しましょう!

これは間違いない情報でもあり結果でもあります。

応募の比率ですがおそらく7対3くらいの比率と予想されます。

様々な情報やヤフオク、ネットショップ、実店舗など独自の集計をもとにした結果です。

  • ネオンブルー&ネオンレッド:7
  • グレー:3

信じる信じないは個人の自由ですが、この比率をみるとどちらに応募したら当選確率が高いかは察しがつきますよね。

どうしても欲しい人は確実に実践した方がいいかもしれませんね。

どうせJoy-Conなんてすぐ壊れるんだから新しい色買えばいい話です。。

欲しいものを探そう!

記事に掲載している商品や実際に購入して使っている商品が多いです。オススメのアイテムをたくさんご紹介しています!気に入ったものがあればチェックしてみてください。

ニンテンドースイッチが欲しい人

スイッチはどこも売り切れが続いてますが、この頃少しづつ入荷量が増えてきてるようです。Amazonでも予告なしにスイッチが定価で販売されることがあります。時々チェックしてみよう!

今すぐ欲しい人は定価以上なら買うことができます。

PRサイト

-ニンテンドースイッチ

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.