意外に楽天が最安値の時もある!

ニンテンドープリペイドカードを買ってジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入のやり方

ニンテンドープリペイドカードを買ってジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入のやり方ジャンナビ麻雀オンラインはスイッチの買っておきたいソフトベスト10に入る



発売日も1月29日だったのが2月8日に延期され心配していましたが、延期された2月8日に予定通りジャンナビ麻雀オンラインが発売しました。

ここではジャンナビ麻雀オンラインをニンテンドープリペイドカードを使って購入する方法をご紹介しています。

クレジットカードをもってない人や、クレジットカードを使用したくない人(使用がばれたくない人)にニンテンドープリペイドを使用することが適しています。

ニンテンドースイッチで麻雀ができる「ジャンナビ麻雀オンライン」配信日・価格やダウンロード方法

ニンテンドープリペイドカードを買いに行った

ジャンナビ麻雀オンラインは980円なので1500円プリペイドカードを購入
ニンテンドープリペイドカードを買いに行った

ジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入するためにプリペイドカードを購入します。ネットで買うよりもコンビニ各店やマックスバリュにも売っており気軽に買えますのでオススメです。

1500円はヨッシーデザインとなってます。

プリペイドカードの入力からゲーム購入までのやり方

ニンテンドースイッチとプリペイドカードがあれば簡単登録&購入
プリペイドカードの入力からゲーム購入までのやり方

画像の手順で進めていけば簡単に登録できます。

プリペイドカード裏面を剥がす

コインなどで銀色の部分を軽く削ってください。
ニンテンドープリペイドカード

ニンテンドーeショップのメニュ-から行く方法

ニンテンドーeショップへ行って、左メニューの下の方に「番号の入力」がありますので選択します。選択するとコードを入力する画面になりますので、先ほど削った部分のコードを入力。
ニンテンドープリペイドカード

ユーザー設定から行く方法

ニンテンドーeショップへ行きますので「アカウント情報」から「残高の追加」を選択。

ニンテンドープリペイドカード

ニンテンドープリペイドカードを使うので「プリペイドカード」を選択すると、ニンテンドープリペイドカード番号の入力画面に行きますので、先ほど削った部分のコードを入力。
ニンテンドープリペイドカード

残高追加完了

追加される金額1500円が追加されました。

残高追加完了

アカウント情報でも「現在の残高」が1500円になっています。
これで1500円以下のゲームをニンテンドーeショップでジャンナビ麻雀オンラインを購入することができます。
残高追加完了

※マイニンテンドーアカウントは必須です。

ジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入した結果

980円と格安のジャンナビ麻雀オンラインを購入からダウンロードまでご紹介!

ニンテンドーeショップでダウンロード購入します。今回はジャンナビ麻雀オンラインを980円を購入してみます。「購入にすすむ」を選択して次に進みます。

ジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入した結果

ジャンナビ麻雀オンラインダウンロード降雨入するには「注文を確定する」を選択します。
次へ進みます。

ジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入した結果

「注文を確定する」を選択すると次の画面では「ありがとうございます」と最終確認画面がなく購入が完了します。「おわる」を選択して画面を閉じます。

誤操作した時に間違えて買ってしまいそう。
「購入を確定する」と表示されているから、確認もなにも押してしまった人が悪いのかな。

ジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入した結果

「おわる」を選択するとトップ画面へ行きます。
ジャンナビ麻雀オンラインのアイコンが追加されています。アイコンを見るとダウンロードゲージが表示。アイコンを選択すると次の画面が表示されます。
購入後すぐにゲージをみると1/5くらいダウンロードが進んでるところを見るとゲームデータはそんな重くないですよね。

ジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入した結果

アイコンを選択すると「データダウンロードをしています。」とダウンロード状況が表示。

ジャンナビ麻雀オンラインのゲームデータは「115MB」と軽いデータ量です。
通信環境によりダウンロード時間が異なりますが、フレッツ光などで1分くらいでダウンロードが完了することができます。

ジャンナビ麻雀オンラインをダウンロード購入した結果

ダウンロード完了!ジャンナビ麻雀オンラインを早速プレイ!

初めてプレイする方は、臆病にならず初回から「オンライン対局」でプレイしてください。
まずは購入から90日間はプレミアム会員になておりオンラインプレイが無制限で利用可能となっています。通常30日で600円することを考えれば初回90日間無料はお得すぎますよね。

90日間プレミアムコース

ジャンナビ麻雀オンラインの醍醐味は名前の通りオンラインプレイに楽しさがありますので、オフラインで対局ばかりしない方が良いかもしれません。

ダウンロード完了!ジャンナビ麻雀オンラインを早速プレイ!

オンラインプレイを継続するために必要なもの

購入後の次回オンラインプレイは有料になるため課金が必要
ジャンナビ麻雀オンラインを購入した際には90日間のオンライン対局ができます。それ以降は「プレミアムコース30日チケット」を購入する必要があります。

プレミアムコース30日チケット

【利用期間】30日間600円

1日20円と考えれば気にすることもなく、使わなかったニンテンドースイッチを有効利用できると考えれば安いものです。

オンライン利用期限が切れても「オフラインで対局できる」ので気にすることもないでしょう。オンライン勝負で気合が入ってプレイする時だけチャージするのも無駄のない方法といえますね。

次回のプレミアムコース30日チケット600円を購入するには、ジャンナビ麻雀オンラインが980円でしたので残高520円となりましたので、最低でも1,500チャージしないといけませんね。そうすると残高2,020円となりますので、プレミアムコース30日チケット600円が3回購入できますね。

オンラインプレイを継続するために必要なもの

まとめ

ジャンナビ麻雀オンラインをのダウンロード購入方法いかがでしたでしょうか?

子供っぽいタイトルが多いニンテンドースイッチなので、今現在ではやりたいゲームってさほどないですよね。
ジャンナビ麻雀オンラインを購入しておけばいつでもどこでも麻雀が楽しめて、使わなかったニンテンドースイッチを有効利用できてしまった嬉しい限りです。

寝る前に布団で半荘やって寝るのが習慣になりそう。
半荘で済めばいいけど気がついたら朝までプレイしていたなんてちょっと悲しい。

一人徹マンで寝不足は最悪です。

皆さんも寝る前にジャンナビ麻雀オンラインをプレイする際はお気を付けくださいね!

厳選人気記事一覧