楽天が最安値の時も多い!

【ハッキング】生中継「コインチェック記者会見」650億が不正に引き出された原因とは?

仮想通貨のXEM(ネム)とコインチェックが酷いことになってますね。



仮想通貨のXEM(ネム)とコインチェックが酷いことになってますね。
ハッキリした情報はつかんでませんが、今後の行方や対応が気になるところです。

コインチェックで仮想通貨を持っていて、チャートを見てない人もいると思いますが、今大変なことになっているようです。

そこからネット上で飛び交うコインチェック情報…
ハッキング、GOXするかも、マウントゴックス再び、金融庁に仮想通貨交換業者の登録を出していない。

今わかってる事は約650億円のネム(nem XEM)が出金されたという事です。

そして全ての通貨の出金を一時停止中!

記者会見は2018年1月26日23:30~

とりあえず23時30分から記者会見みたいですので見ましょう。

【ニコ生】仮想通貨取引所「コインチェック」売買停止トラブル 記者会見 生中継
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv310561584

【Abema】
https://abema.tv/now-on-air/abema-news

午後からネムとリップルのチャートにも異変が起きています。チャートを表示させていたのですが、XEM(ネム)の異常な上げ下げが確認しました。
コインチェックのチャットでは様々な憶測が数多くチャットに流れています。

不安を隠し切れない感じといったところでしょうか。

【重要】NEMの入金について

— English sentence is below —
https://coincheck.com/blog/4671

現在、NEMの入金について制限をさせていただいております。入金を行いました場合、残高に反映がされませんため、入金を行わないようお願い申し上げます。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承くださいますようお願い致します。
詳細に関しましては、判明次第、当ブログや公式SNSにてお知らせを致します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

公式twitter:https://twitter.com/coincheckjp

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ネムとリップルを持っている人は不安でしょう。

自分もネムとリップルを遊び程度に所有しているので、今後どういったことになるのか気になるところです。

仮想通貨の闇とリスクを感じますね。

厳選人気記事一覧