意外に楽天が最安値の時もある!

GEO(ゲオ)福袋2018年「中身ネタバレ」予約や価格紹介!中身にニンテンドースイッチ?

GEO(ゲオ)福袋2018年「中身ネタバレ」予約や価格とオススメな理由毎年パッとしないので2018年の福袋に期待したいですよね



福袋の季節が近づいてきましたね。
ゲオの福袋を楽しみにしている人も多いかと思います。2018年の福袋はどんなものが発売されるのかと楽しみですよね。

ゲオの店舗によっては年に数回、福袋の販売をしているところもあるみたいです!
2017年も福袋セールを行っていた店舗があったようです。

ゲオ福袋についての情報をご紹介いたします。

過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

2017年までは中古のソフトの福袋が多い

中身はこれまで同様の、中古ソフトを詰め込んだ福袋やゲオで販売されている商品の福袋などです。

ゲオって店舗によって内容が変わってきて統一性はありません。
プラモデル・フィギュア・CD、ジャンクスマートフォンなど様々な福袋を販売している店舗もあります!

2018年福袋の福袋の中身の予想としては、やはり例年同様の可能性が高いです。

GEOすたっふ特選福袋PS3ソフト

2,120円(税別)
過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

  1. 英雄伝説 閃の軌跡
  2. ドラッグ・オン・ドラグーン3
  3. シャイニング・レゾナンス

過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

GEOすたっふ特選福袋VITAソフト

1,970円(税別)
過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

  1. 聖魔導物語
  2. イグジストアーカイヴ
  3. デジモンワールド

過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

ゲオの初売りセールの戦利品

安くなりすぎるからクソゲーでも買ってしまいそう
ゲオの初売りセールでは、タイトルによっては半額になる商品もあります。
やはり初売りセールで狙うなら「半額」商品を買うのがいい。今まで気になっていたタイトルや買えなかったタイトルを狙うと良いですね。古いソフトでもちょっとプレイしてみたいなっていうゲームありますもんね。

そう思って安いからクソゲーも買ってしまい、家に帰って1回しかプレイしないで押し入れ行きになってしまうんです。

逆に最新タイトルあんまり値下げされないんですよね。最新タイトルが安かったら一番うれしいんですけどね。

初売りセールの戦利品たち

どうしようもないタイトルの福袋を買うなら、初売りセールでばら売り購入した方が良くないですか?
ゲオの初売りセールの戦利品

ゲオの初売りセールの戦利品

ゲオの初売りセールの戦利品

GEO(ゲオ)福袋2018年の予約や価格

2018年はどんな福袋になるのか今からワクワクですね
店頭の販売は元旦1月1日から発売開始されます。

価格は前年の実績から言えば、2千円~となっているようです。

今のところ店舗の予約は一切受け付けていないようです。

2017年までを見ているとネット予約もありませんが、2017年はゲオアプリでニンテンドースイッチの抽選販売などを開催した実績から、アプリ限定のお得な商品の予約や抽選があるかもしれませんよね?

2018年の福袋で意外にも超目玉で「ニンテンドースイッチの福袋」が出たら驚きますよね!スーパーマリオオデッセイのソフトとセットでズバリ35,000円なんて出たら元旦から並んででも欲しいかもしれないですね!
ミニスーパーファミコン何かも福袋に入ったものがあったら楽しいんですけどね。

ゲオも全国に沢山店舗がありますので、2018年は何かしてくれる予感がするのは気のせいでしょうか。楽しみですね。

ゲオアプリをインストールして福袋の情報をチャックしてみるのがいいですね!

まとめ

ゲームの福袋は確かにお得ですが、ゲオの福袋は中身が見えない分、興味のないタイトルや持ってたりクリアしたことあるものが入ってたら残念としか言いようがありませんね。

今までの流れで考えるとゲオで福袋を購入する時は気をつけて購入した方がいいです。

ゲームソフトの場合は「初売りセール」で単品で購入することをオススメします。そうすれば無駄なゲームを買わないで済みます。

店舗によりますがゲーム以外の福袋ならお得なものが入ってそうなので、買ってみるのも良いかもしれませんね。

やっぱり期待したいのは2018年に新たな試みとしての凄い福袋企画を期待したいですよね。

情報見逃さないようにゲオアプリで今からチェックしておきましょう!

お正月楽しみですね!

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!