お小遣いも少ない貧乏パパが子育てしながら商品レビューやアウトドア関連、FXなど投資でお小遣い稼ぐ方法をご紹介!

パパシャブログ

ニンテンドースイッチ

GEO(ゲオ)アプリでニンテンドースイッチ抽選販売は高確率で当選できるのか?

抽選販売に応募した人は当選者発表をチェック!

今回のゲオアプリ抽選販売でスイッチを手に入るチャンスではないでしょうか。

自分用、お子様や友達へのクリスマスプレゼント用などに需要があるニンテンドースイッチですが、12月の年末商戦でニンテンドースイッチ不足はさらに激化すると予想されますので、11月が手に入れるチャンスかと思います。

そんな良いタイミングで、今回ゲオアプリのニンテンドースイッチ抽選販売が開始されるのです。

11月23日(木)10:00~11月29日(水)17:59の受付

ゲオアプリから抽選販売に申込みたいと思ってる人は以下から申込方法のご紹介

ゲオアプリ抽選販売

前回の抽選販売の結果当選者が続々ツイッターで当選の喜びの報告が挙げられる。

当たって困ってる人もいますね。本当に欲しい人に当たってもらいたいものです。

ニンテンドースイッチが欲しい人は11月23日からの抽選販売はぜひ申込んでみてください。
100%当たるわけじゃないですが、当たる確率はそこそこ高いと思います。

スイッチを手に入れた身の回りの人って、ヨドバシかゲオで買ったという話しか聞かないんですよね。
入手先がそれしかないわけじゃないのに不思議です。というか手に入りやすいからなんでしょうけどね。

ニンテンドースイッチをネットで何としても定価で買いたい人へ

「ジョーシンやエディオンの当たる確率の低すぎる抽選販売」や「マイニンテンドーストアでの1ヶ月以上待ち」などをするなら、ゲオアプリの抽選販売に申込む方が当選確率という面では100倍マシかと思います。

その他おすすめなのが、アマゾンの不定期販売で定価で購入する方法がいいんじゃないかと思います。
不定期で公開された日時を一部掲載しています。ツイッターやネット書き込みを利用して情報収集!

ネットで言えばその他セブンネットショッピングでも不定期で販売されてますので、たまにチェックしてみるのも良いかもしれません。

セブンネットショッピングニンテンドースイッチ検索一覧

一か所だけにとどまらず、情報収集は幅広くした方がいいです。色々見て回ってたら、「現在スイッチ販売中」のツイートや書き込みに遭遇することがでてきますよ。

欲しいものを探そう!

記事に掲載している商品や実際に購入して使っている商品が多いです。オススメのアイテムをたくさんご紹介しています!気に入ったものがあればチェックしてみてください。

ニンテンドースイッチが欲しい人

スイッチはどこも売り切れが続いてますが、この頃少しづつ入荷量が増えてきてるようです。Amazonでも予告なしにスイッチが定価で販売されることがあります。時々チェックしてみよう!

今すぐ欲しい人は定価以上なら買うことができます。

PRサイト

-ニンテンドースイッチ

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.