楽天ならポイントでお得!

【ポケ森】キャンピングカーをカスタマイズで2階建て!無料でカッコいい配色とラインを選ぶ!

どうぶつの森ポケットキャンプ今回はマイホームのかわりがキャンピングカーという事なんですね



どうぶつの森ポケットキャンプは、キャンプ場が舞台となり、家具などを置いていくことができます。キャンピングカーにも家具を置くことができます。キャンピングカーの内装はマイホーム同様に飾ることができます。また、外装もカスタマイズすることが可能となっているので、改造の幅がそれなりにあり楽しめるじゃないでしょうか。

キャンピングカー

キャンピングカーがマイホームになるので、オシャレに室内を作っていきたいですよね。ベルやリーフチケットをたくさん貯めておかないといけません。

キャンピングカー

内装にかなり凝って遊ぶのも楽しい

どうぶつの森ポケットキャンプでは、キャンピングカーが自分の大切なマイホームとして機能するようなので、かなり凝った室内にしたくなりますよね。
人を招待したときなんか、時間をかけて作った室内をみてもらいたいですもんね。
キャンピングカーと言えど、部屋と同じレベルに模様替えが出て気しまうので、車内とは思えないくらいの内装です。

キャンピングカー

キャンピングカー

キャンピングカー

初回無料でキャンピングカーの配色やラインタイプが選択可能

外装のボディーカラーやラインの変更ができます。模様自体を変えることができるスペシャルペイントもあります。特別な模様によっては「ベル」か「リーフチケット」が必要となります。

キャンピングカーペイント

キャンピングカーペイント

キャンピングカーの拡張に必要な費用

キャンピングカーは拡張するには費用が発生します
2階建てにカスタマイズすることができ、2階建てに拡張すると2階にもスペースができます。
キャンピングカー

外観も2階建てキャンピングカーに変身します。2階建てにすると本格的キャンピングカーになったようでカッコいいですよね。
キャンピングカー

高いカスタマイズもベルを気にしないで大丈夫!
どうぶつの森ではなじみのある、ローンでの支払いもできるので、ローンを組んで先にカスタマイズしてしまいましょう!

キャンピングカーの拡張は2段階になっており、
・第1段階「部屋のスペースが大きくなる」費用1万ベル
・第2段階「2階建てになりスペースができる」費用3万ベル

カスタマイズするならすべてやりつくしたいですよね。数万ベルって、序盤では高額だと思いますので、コツコツベルを貯めておいた方があとあと楽になりますね。

キャンピングカー

厳選人気記事一覧