趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ゲーム

事前予約でヨドバシドットコムでゲームソフトを購入して発売日に届くの?

事前予約でヨドバシドットコムでゲームソフトを購入して発売日に届くの?

ゲームは安く買えて発売日に到着してプレイできるのが一番よいですよね

発売日に店舗で購入すると、あまり安くなっていないですよね。
店舗で買うよりネットショップで買った方が安いのはわかるけど、発売日当日に本当に届くの?
と思っている人は多いと思います。当日プレイしたいから確実な線で、数百円~千円位高くても仕方ない、めんどくさいと思って店舗で購入している人も多いと思います。

実際こうしてブログを運営していると「ゲーム 発売日 届く」という検索が多かったので、こうして記事を投稿するに至ったわけなのです。

発売日にゲームを仕方なしに店舗で買っている人!
発売日に届くネットショップはたくさんあります。

発売日に届くショップもあるんですが、ノジマオンラインは当日到着するには+540円加算したり、アマゾンは届くときと届かない時があいまいだったり、ジョーシンは届くようですが比べるとヨドバシの方が良いなと比較しちゃいます。

探せば当日に到着するネットショップはあるでしょうが、その中でも1店舗だけ覚えていればいいんじゃないかという事で、ヨドバシドットコムをオススメしたいのです。

ゲームを買うのにヨドバシドットコムをオススメする理由

大型店の全国ネットでポイントもネットと店舗両方で使えるのがいい

ヨドバシドットコムは、商品にもよりますがゲーム以外にも安い商品は安いですよね。
数十円や数百円の差だったら、ヨドバシドットコムの方が発売日に届くのでそれが大きな安心感になります。

  • 価格がそれなりに安い
  • 発売日に商品が届くことがわかりやすいページ
  • ポイントが10%くらい付くので大きい
  • ポイントで差し引いて実質最安値になることも多い
  • 店舗と連動しているのでポイントも使える

ご購入者の方それぞれで使っているショップが違うと思います。ショップによっては、発売日当日に届くのかわからないショップもあり、記載されていない場合もありますので、それぞれに発売日到着するのか調べるのに手間がかかってしまいます。

その点ヨドバシドットコムは発売日に到着するので、安心して利用できるんじゃないでしょうか。
ゲームソフトの金額などが記載されている項目に「お届け日」にしっかり発売日にお届けと入ってますのでわかりやすくていいんです。

ヨドバシドットコム

事前予約でヨドバシドットコムでゲームソフトを購入して発売日に到着したのか?

ゲームを予約注文してみて当日届くか検証してみました

到着の検証に10月27日発売のゲームソフト「スーパーマリオ オデッセイ」を予約注文

【ご注文受付】2017年10月20日06:42
【入金のご確認】2017年10月20日09:05
【商品到着】2017年10月27日11:33
※時間指定はしてません。運送屋の配達により時間は前後します。

ヨドバシドットコム発売日到着

地方なので到着までに2日かかります。
ヤマトの荷物お問い合わせで確認すると、25日に受付していますので27日到着することがわかります。

ヨドバシドットコムヤマト

封筒にも記載されている「お届け希望日10月27日」で到着しました。
これはスーパーマリオ オデッセイの発売日である10月27日を指しています。

どこかのネットショップと違い大きな段ボールではなく、ヤマトの「ネコポス」でコンパクトなプチプチ封筒でに送られてきます。

ヨドバシドットコム発売日到着

これで発売日に新作のゲームがプレイできます。
今回は検証にスーパーマリオオデッセイを注文してみましたが、違うゲームでも発売日に届けることは可能です。
個人的にはわかりやすいヨドバシドットコムをオススメしたい。

ヨドバシドットコム発売日到着

事前予約でヨドバシドットコムでゲームソフトを購入して発売日に届くの?まとめ

いかがでしたでしょうか?

事前予約したゲームソフトは発売日に届けられました。
ちなみに北海道ですが、発売日に配達されました。

さすが全国ネットのヨドバシドットコムですよね。

発売日にゲームを届けて欲しいなら、ヨドバシ・ドット・コムがオススメですよ!
価格もお得でポイントも10%位付いてきます。

輸送事故でもない限り、全国どこでも発売日に届けてくれるヨドバシ・ドット・コムは発売日にゲームを届けて欲しい人にはありがたいですよね!

ヨドバシドットコムで買った商品を店舗で受け取る方法

目次ヨドバシドットコムで買った商品を店舗で受け取る方法店舗受け取りサービスのメリット注文で「店舗で商品を受け取る」方法とやり方お受け取りに関してお取り寄せの商品について ヨドバシドットコムで買った商品 ...

関連記事

-ゲーム

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.