楽天ならポイントでお得!

10月25日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

ニンテンドースイッチ10月4週目最後の週の予約受付情報をご紹介します!



10月最後の4週目、予約受付の状況をご紹介したいと思います。

ネットや店舗でのニンテンドースイッチの状況は、見ている限りネタにもならず落ち着いてきてるように感じます。

ニンテンドースイッチ以外に魅力のある商品が続々と発売され、話題になっていてスイッチどころじゃないのかななって思ったりもします。
どうぶつの森ポケットキャンプ配信発表やiPhoneXの発売を控えたり、年末商戦で様々な商品が売れ始めるころでもありますよね。

10月25日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

今回も12時前からカートボタンが表示され、いつものどおり若干早めのスタートとなりました。いつもチェックしていますが、開始直後はニンゴジラで購入画面へはほとんど行くことができないんですよね。それでもこの頃の予約受付の時間である12時~13時までの間には、毎週購入画面へは行くことができるので、スイッチを相当ほしい人なら買う事はできるんじゃないかと思います。

ネットの書き込みをみると、ずっとニンゴジラが表示されて、買う事ができなかったという人も少数でいるようです。

今回はかなり軽い感じがしませんでしたか?

もうそろそろ買えて当たり前の状況にならなきゃいけないですよね。

スーパーマリオオデッセイの発売も明後日に迫り本来なら早くプレイしたいですよね。
今回の予約受付をしてもお届けは、お届け日は11月28日(火)~12月3日(日)

店舗で買えるかもしれないけど、買えなかった時のためにマイニンテンドーストアで予約しておけば、1ヶ月待てば確実に買えることを考えれば、待ちたくないけど予約せざる負えない状況ですよね。仕方ないですね。

次回予約受付は11月1日(水)12時ごろを予定しております!

ついに予約受付も11月に突入します!依然として1ヶ月待ちが続く
次回は11月1日となり、11月一発目の予約受付です。まさかこんな時期まで、予約受付が続いているなんて思ってもみませんでした。買えない人はそろそろ買えるといいですよね。

10月25日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

次回のお届け日は12月5日(火)~12月10日(日)

まだギリギリ待てるかな?
年末ギリギリや年明けのお届けと言われたらちょっと萎えてしまいますよね。

「スイッチが年内品薄になるわけ」を前回の投稿で予想しています。
10月18日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

実際に10月末になってみての状況と感じたことは、タイミングが悪いと未だにスイッチが手に入りにくいということです。

これから年末にかけて、売切れ必至になることは明白だと思います。
年末商戦とは、一年で一番物の売れる時期なのです。

手に入れてない人は、早めに手に入れるように頑張ってください。

まとめ

今回予約購入できましたか?
ようやくできた人おめでとうございます。これで下らないニンゴジラ予約争奪戦に参加しないで済みますね!
まだ購入できてない人は、引き続き頑張ってください!

やっぱり今回も、前回同様に自分も検証として毎週挑戦していますが、12:30~13:00台が入りやすい印象です。一般の休憩時間の終わりそうな12:50~13:00の時間帯も熱いんじゃないでしょうか?

本日25日の争奪戦の検証をしましたが、明後日の10月27日にはApple公式サイトでiPhoneX予約購入争奪戦に参加して2台購入する予定でいます。正直、スイッチを買うより緊張します。初回出荷を逃すと、次いつ手に入るのか不明なので初回でゲットできるように頑張ります!余談失礼しました。

では次回の11月1日投稿のニンテンドースイッチの結果をよろしくお願いします。

【過去のマイニンテンドーストアでのスイッチの状況】

厳選人気記事一覧