楽天ならポイントでお得!

【ミニスーパーファミコン】エディオンアプリ限定の抽選販売は当選確率高い【10月版】

ニンテンドークラシックミニ抽選販売が開催されます!エディオンはさすがやってくれますね!



エディオンから10月12日19:45にメルマガで送られてきた情報です。
【予告】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン抽選販売!

メールが届いて正直驚きました。
まだ抽選販売をしてもらえるんですね!もう抽選販売は開催しないで、店頭販売かたまに補充されるネット販売程度でしかないと思ってました。
さすがエディオンやってくれますね。

しかも当選者が今回は多いです!
当選者はナント抽選で250名様+LINEでさらに250名様に当たる

メルマガでの告知の画像を掲載してみました。
これは、会員に送られるメルマガだと思いますので、会員じゃない方も、会員になれば応募できるんじゃないかと思います。

【予告】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン抽選販売!

応募から当選後の購入までの流れと期限

【応募期限】2017年10月13日(月)10:00~16日(月)朝10:00まで
当選メールを受信できるように、メールマガジン受信設定を「希望する」に設定。

当選者はナント抽選で250名様+LINEでさらに250名様に当たる


【当選通知】2017年10月16日(月)14時頃配信予定

  • ご当選された方に登録されたメールに、当選通知のメールを送信します。
  • 購入は当選通知メール記載のURLよりエディオンネットショップ内専用ページ

初めての応募ならまずは「エディオンアプリ」をインストール&会員登録

抽選応募はエディオンアプリからのみとなっておりますので、まずはiPhone、Androidそれぞれアプリをインストールしてください。

「エディオン」で検索すれば一覧に「エディオンアプリ」表示されます。

容量も軽くインストールすぐに完了。
エディオンアプリ

エディオンアプリを起動すると、TOPの一覧に『ニンテンドースイッチセット抽選販売』と表示されていますのでタップ。ページに入ると各詳細が記載されています。

エディオンの会員になることも条件ですので、会員じゃない方は「新規会員登録」を事前にしておいてください。

メールマガジン受信設定の変更方法

「マイページ」→「設定」→「登録情報の確認・変更」→「登録内容を変更する」から行ってください。メールマガジンの受信設定は、「店舗情報メールマガジン」「ネットショップ情報メールマガジン」どちから「希望する」にチェックを入れて設定してください。

抽選に外れた方もチャンス!

エディオンLINE@友達限定でWチャンスで250名様に当たる!
応募時にWチャンスキーワードを入力しておくとハズレた方の中から再抽選!

エディオンアプリから、事前にエディオンLINEの友達登録をしておいてください。

エディオンLINE@友達限定でWチャンスで250名様に当たる!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
抽選販売申し込み前日の告知でしたので急な投稿となりましたが、ミニスーパーファミコンをネットで探している方には、良い情報だったかなと思います。
LINE@友達限定を含めると500名に当たるので、当選確率は高いんじゃないかなと思います。

ニンテンドースイッチで、抽選販売は当たらないとトラウマになってしまっている方、挑戦してみると良いかもしれませんね。意外にあっさり当たってしまったりするかもしれません。

厳選人気記事一覧