楽天ならポイントでお得!

アップル「iPhoneX」発売日と販売価格【予約情報をチェック】

アップル「iPhoneX」発売日と販売価格iPhoneXはメチャクチャカッコいいですね!早く予約したい!



iPhoneXが発表されましたね!
噂どおりのリーク情報満載でしたね。

2色展開の2モデルどちらも10万円越えの価格で発表されましたね。
様々な機能満載のスゴイiPhoneで圧倒されます。

記念すべき10周年モデルとなる「iPhoneX」
呼び名は「アイフォンエックス?」「アイフォンテン?」呼び方はどちらかはよくわかりませんが、どっちでもいいですね。ここではスペック詳細などのご説明は省かせていただきます。

予約と発売日、価格をそれぞれご紹介いたします。

iPhoneXの予約注文日と発売日

アップル「iPhoneX」発売日と販売価格【予約情報をチェック】

予約開始は10月27日午後4時01分(日本時間)から11月3日より発売

日本国内のキャリアでは、NTTドコモ、au、ソフトバンクが取り扱う。
もちろんアップル公式からはSIMフリーモデルを購入することができます。

ラインアップは「64GB」と「256GB」の2モデル

10周年モデルにふさわしいスペックで10万円超えの高級モデル
アップル「iPhoneX」発売日と販売価格【予約情報をチェック】価格は64BGBで112,800円、256GBで129,800円(税別)

どちらも10万円超えですが、64GBと256GBどっちのモデルが得か?と考えだすと悩んでしまうが、10万円超えてるんだから、1万、2万の差くらいどうでもよくなってしまい、256GBモデルを選んだ方がお得じゃない?かと思ってしまう。

現金一括でもいいんだけど、iPhoneXが予約開始時に「分割金利0%」キャンペーンやってるならローンで買ってもいいかなってって思ってしまう。私のような貧乏人でも頑張って買えてしまうわけです。

カラーは「シルバー」「スペースグレイ」の2色

どちらのカラーも魅力的なカラーと質感を持っている
アップル「iPhoneX」発売日と販売価格【予約情報をチェック】
iPhoneXのカラーは2色展開となります。

個人的にはシルバーが好みですね。シルバーと言ってもホワイトっぽくガラスのツヤがあり、過去のiPhone4のホワイトカラーの透明感のあるホワイトっぽさを彷彿させるモデルですね。

見ていても飽きない仕上がりになっています。

Apple公式サイトによると、日本での予約開始は10月27日午後4時01分から開始する予定とのことです。

まとめ

予約開始日に何としても予約したいですね。
予約開始の10月27日午後4時01分前には、PCに張り付いた方がよいと思います。

ニンテンドースイッチのマイニンテンドーストアでの予約よりは、ハードルが低いと思いますが、念には念を入れ早めに待機するのが良いと思います。

初回の予約分を逃してしまうと、アップルの新製品によくある納期までかなり待たされることに陥ると思います。
「納期4-6週間」や「納期10週-12週」なんて長い期間待たされる可能性もありますので、初回予約できるようにがんばりましょう!

厳選人気記事一覧