楽天ならポイントでお得!

ニンテンドースイッチ増産開始!任天堂公式が8月22日から予約開始!

ニンテンドースイッチ増産開始ちょっと待つけど確実に手に入れたいならこの方法しかない



3月に発売されてから来月で半年になりますが、未だニンテンドースイッチを手に入れられない人がかなりいるようですが、
手に入れてない方にウレシイお知らせですが、任天堂は8月22日(火)からニンテンドースイッチの10月以降分の予約を開始すると発表しました。8月22日に予約ができたなら10月1日(日)に届くことになります。

約1ヶ月待ちとなってしまいますが、無事に予約することができれば確実に手に入りますので、価格コムをチェックしたり店舗に行ったりという労力や嫌な気分から解放されます。

ニンテンドースイッチ増産開始

8月22日の予約受付は台数に限りがありますが、8月22日以降も継続的に予約受付がおこなわれるので、8月22日にゴジラが出て予約を逃しても、22日以降に予約のチャンスはたくさんありそうです。ただ、予約受付期間中はのマイニンテンドーストアでは、ニンテンドースイッチの通常販売は無いので、任天堂公式サイトマイニンテンドーストアから購入する場合は、予約して購入するしかありません。

マイニンテンドーストアで購入した場合の支払い方法は「クレジットカード払いのみ」となっています。他にもいくつかの注意書きがありますので、こちらをチェックしてみたらよいです。

一時期のニュースでは、7月~8月は増産されるというニュースがでておりましたので、公言通り増産されてるようなら、現在は品薄ですが10月位になれば出荷も安定してくるような気配もあります。

店舗やネットショップの方の8月現在で言いますと在庫は不安定で売切れが多いですが、店舗に運よく置いてあったという話もちらほら聞くようになってきています。こちらも10月になってくれば、ニンテンドースイッチが店舗に置いてある光景を見る機会が増えてくると思います。どちらにせよあとは時間が解決してくれることですね。

10月27日にはマリオの新作「スーパーマリオオデッセイ」の発売が控えてますので、それまでにニンテンドースイッチができるだけ多くの方にまんべんなく行き届いていればよいですよね。

スーパーマリオオデッセイ発売日・予約や評価レビューまとめ

【過去のマイニンテンドーストアでのスイッチの状況】

厳選人気記事一覧