趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ショッピング

【パルガントン シアトリカルUVパウダー】ポムポムプリン・シナモロール【限定デザイン】数量限定品!

今だけ数量限定!夏の紫外線をカットして美肌でさらさらお肌に!

夏にぴったりのシアトリカルパウダーです。

ポムポムプリン・シナモロールのデザインだから欲しくなるんですよね。

大人気のシアトリカルパウダーシリーズが、ポムポムプリン・シナモロールとスペシャルコラボ商品です。

数量限定品なので品切れになったら販売が終わっちゃう?

SPF50+/PA+++で紫外線も強力カット
皮脂吸着パウダーがテカリを抑えてサラサラ肌に。

お肌のことを考えた5つのフリー処方や美容保湿成分配合で美肌をキープしちゃお!

数量限定だから欲しい人はすぐ手に入れよう!

【パルガントン シアトリカルUVパウダー】ポムポムプリン・シナモロール【限定デザイン】数量限定品!

お肌のことを考えたお肌に優しい成分が配合!

5つのフリーと5つの美肌成分でお肌がさらさらに!

お肌のことを考えた5つのフリー処方

  • パラベンフリー
  • アルコールフリー
  • 合成着色料フリー
  • 鉱物油フリー
  • 紫外線吸収剤フリー

5つの美容保湿成分配合で美肌をキープ!

  • ヒアルロン酸Na
  • シア脂
  • アラントイン
  • アロエベラ葉エキス
  • ローヤルゼリーエキス

数量限定のパルガントン シアトリカルUVパウダー紹介

数量限定だから売切れる前にポムポムプリンとシナモンロールを手に入れよう!

これからの時期に最適なシアトリカルUVパウダーです。
こんなかわいいデザインだったら、もったいないから使わないでお部屋に飾っておきたいかも。中身が無くなってもケースだけでも使えるから、紫外線対策に使った方がいいかな!

関連記事

-ショッピング

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.